昨日は動画撮影をした後

遊芋部だったよ(^-^)


動画は早急に編集しようと思っているから

あえて昨日の様子については今はまだ触れないでおくけど楽しかった!!

参加者の皆様ほんとにありがとうm(_ _)m

なんの得も無いのに

付き合ってやってもらえることに、いつまでも慣れずに非常な愛を感じていますm(_ _)m

編集頑張る!

楽しみにしていてね(^-^)はぁと




昨日

シモリアンからのブログコメントで

全くのノーマークだった黄昏流星群のドラマ情報を知って

急いでマミーに電話して

録画してもらうことが出来たよ!

教えてくれて本当にありがとう!!!

とても助かった!

好きなものを覚えててくれて、ありがとう。

ブログやTwitterのおかげで

生活の些細なところでシモリアンに支えてもらえるのが楽しい

ネット社会万歳\(^o^)/

これからも宜しゅうおたのもうします。