Q.


引き続き日記読ませていただいてます♪
で、またお洋服についてずっと気になっていたんですけど…
下田さんは結構短めなショーパンをよくはかれてて、あそーぶの方たちにもよく中身wが見えてると言われてると書かれてましたが、ショーパンをはくときはパンツの上に直接はいてますか?ww
いや、変な意味ではなく、同じ雌として気になって気になってww
たぶん下田さんは足が細いからパンツの上に直接ショーパンだと、そりゃ丸見えることになるだろうと思いましてw
私もショーパンをはくときはモゴモゴするのが嫌で、パンツの上からはいちゃったりしてますけど、女子は色々大変な日があるじゃないですか~(>_<)
そーゆー日は暑いの我慢してマキシにしたりするんですけど、
できたら女子日でも涼しいショーパンをはきたいんです…どしたらよいものかと密かになやんでいます。
ショーパン女王下田さま!なにかアドバイスを!!



A.


パンツの上から、直ばきしています!


色々大変な日も、直ばきしています。笑


もしくは、ワンピース!


ワンピースの場合は、中にレースショーパン(白)の履くのだけど


でも、そのレースショーパンの時も、


寝転がったりしていると


微妙な隙間からパンツが見えていると


遊芋部は言っています。



しかし


そもそも


ストッキングとかレギンスとかスキニーとかを避けて


短パンばかり履いている理由が


お腹周りが窮屈なのが、極端に苦手、苦痛すぎて無理


というところなので


直ばきじゃないと、短パンを選んでいる意味がなくなるので


今後も、直ばきします(^-^)





ただ


遊芋部とは、主に家の中で過ごすので


地べたに座ったり


ベッドに転がったり


肉布団ごっこしたり


足ツボしてもらったり


主に、体勢が普通じゃないから


パンツが見えるけど


普段、外で歩いたりイスに座ったりする分には


そんなパンツ見える機会ってないんじゃない?(^-^)


と、考えているよ。


(そんなことねえよ!見えてるよ!と彼らは言っていた)




最近では


あまりにもパンツが頻繁に見えることから


遊芋部内での私のあだ名は


ワカメちゃん


になっていて


この前パパスが


「ほんとなあ、美咲のパンツは、場合によっては、中身が見える感じだぞ。


まあ、見えた時には


ワカメちゃんのワカメが見えてるぞ、って言って教えるよ。」


と言っていた



パンツは


水着と変わらなくない?って点で


あまり見えてしまうことを気にしていないが


ワカメが見えるのは、かなり別件なので


気をつけなくては!(^-^)




そういえば


この前の遠足の時には


キャミソールにニットタンクトップ着ていたのだけど


「おい!ブラジャー見えてる!!」


「おい!だから!!ブラジャー見えるんだってば!!」


と再三。


パンツのみならず、な件。


一応、チューブトップ仕込んでたんだけど、それでも、ブラジャー見える時は見えるのね(^-^)





あと


同じく遠足の日に


ふと、私の後ろにいたあっきーが


「ねえ、下田氏、背中の毛、処理しないの?」


と言い


「あー。夏になったらするんだけど、まだ油断してたよ」


と言ったら


「抜いてあげるよ(^-^)」


と言って


本当に抜きはじめたときに


ああ、私たちの友情も、ここまで深まったか・・・!と


ほっこり和んでしまったよ。


ここまでくると、何を目撃されても、恥ずかしくないよ。



パパスが


「不思議なんだけど


他の女の子に


毛が生えてたりしたら、


うわって思うし


そういうの見たくないけど


たとえばみーちゃんの脚にちょっと毛が生えてたとしても


ああ、まあ、そういうもんなのかな?


って思うよ。」


と言ってて



なにを見ても


ああ、そういう感じか。って捉えて


うわっ・・・とは思わないでくれるところに


関係が辿りついているんだなあ、


奇跡だなあと思ったよ。




高校生の頃


どこまでが許容範囲か、って


ムダ毛を剃って一日目、二日目、三日目的な


さまざまな状態を


タクジ(弟)に見せて


「ねえねえ、これって、OK範囲内?性的にあり?」



よくタクジチェックをしてもらっていたのだけど


いつも「あ~、これはOKの範囲内じゃない?」で


結局、「これはダメだ。ドン引き。」と言われたことは無く


そうか、男の子って、案外、ムダ毛に寛容なのね


という思い出。




しかし


私は


まったく毛が無い肌でのみ成立する


あのスベスベモチモチした触り心地が好きなので


ムダ毛の処理は、結構ちゃんとする方です。


永久脱毛したい・・・(^-^)


髪の毛と眉毛とまつ毛以外、ほんと、ウーザスでしかない(^-^)