□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。




性行為に必要な感情は


愛ではなく


恋である


ってことと



恋を育んだ先に愛があり


だから愛は恋より強い


ってわけでは無かったこと



それが一番の理想と現実のギャップ。




□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ


うーん


やっぱ交際相手(好きな人)が


重い病気になってしまうのが一番辛い。




□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか


今のところ、別れた後によりを戻したい気持ちになったことは無い。


まだ一緒に居たい気持ちがあったら


どんなひどいことされても


とりあえず別れないで


別れることが平気になるまで一緒に居る。


フラれてしまったらあれだけど


決定権が自分にある時は


恋心が残っているうちは離れない。


引きずるのだとしたら、離れる意味が実質無いし。



□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか


恋人と友達って


どっちがすごいんだろう


どっちが近いんだろう


と、思うことがある。



恋人と友達ってポジションは


以上以下と言えるような上下にあるものでは無い気がしてきているよ。




□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか


今すぐしたい、って思ったことは無いけど


本気で


この人と、いつかする


と思っていたことは、あります。



今は本気で電撃結婚と電撃離婚がしたい\(^O^)/