□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか



年がら年中したい


とは思っている



□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか


エロさ


って


とても繊細。


ガラスの感情。



□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?


顔やらスタイルやら


外見的なポイントも色々あるけれども最終的には


本人がどれだけ、男(女)好きか


ってところが大きい。



そこに通ずるけど


他人を拒絶しない(どんな球も必ず拾ってくれそうな)空気を持っている人には、


人は安心して好意を示せるから


結果、モテるよね。



あとは


性的な好意って


示すことに


もっとも勇気がいる感情な気がするし


だから


リアクションが読みづらい奇想天外系のキャラよりは


リアクションの想像できるノーマルキャラのほうが


アプローチされる機会は多いだろうと思う




□39□ 好みの芸能人はいますか



性的に、だと


会ってみないと、全くわからない



□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ


黄昏流星群(漫画)