新宿乗り換えだと

つい、立ち寄って買ってしまう

photo:01



ゴディバのシェイクうまま

この新宿の店舗が一番好き。

ミキサー加減がちょうどよい。

滑らか過ぎなくて食べ応えがあって、とても美味しい。

今日は

ホワイトチョコレート セイロンティー ショコリキサー

的なのしたよ

紅茶味のやつ

はじめて飲んだけど、これも美味しいU^ェ^U


シェイクに560円は高いなあと思うけど

渋谷の小西オス豚くん御用達カフェでランチ出来る値段だけど

ゴディバのシェイクがこの世から無くなってしまうと困るから

この560円は私は躊躇わず払える


自分にとって

この世から無くなってしまうと困るものには

迷わずお金を使おうと

支えるつもりで払おうと

常々思っている。


お金は大切なものを守るためにある。

私にとって大切なものの一つが

私のテンションを上げてくれるものだから

好みの味やら、好みのデザインのものは

大切に当てはまるから

それらがこれからも作り続けられるように、その環境が守られるように

その大元の誰かを支えるつもりで

バンバン買う。



ああ早く

もっともっと

お金たくさん使える人になりたい

素晴らしいものにお金を注ぎたい

頑張ろう

ファイ。