□06□ 既婚 or 未婚


未婚でせう(^-^)



□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか


基本的には、先に約束したほうが優先!


恋の病まっただ中の時で


会えない日々が続いて、いきなり会えることになったりして


どうしても会いたくて


友達に会っても上の空になりそうな時などは


急遽、恋人を優先する場合もある。




□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか


血液型に興味が無い


過去の恋人の血液型を知らない!




□09□ 電話とメール、どっちが好きですか


電話が極度に苦手!



□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか


今のところ生まれたことは無いが


生まれる場合は、あると思うよ!


出会った人が


会いたい対象になって


会うとドキドキクラクラキュンキュンムラムラする相手となったら


それはもう素敵なことでしかない。




□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか


したことないからわからないけど


やっぱり会えないと、薄れてしまう部分はあるのではないかと思う



□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか


言いやすい恋愛経験が無い(^-^)




□13□ 今までに付き合った人は何人ですか


家族にも言ってない



□14□ 初恋はいつですか


今みたいなスタンスで恋をするようになったのは13歳



□15□ 初キスはいつですか


舌が登場する方ですか?(^-^)



□16□ 自分から告白をするほうですか


したことないけど


してみたいけど、きっと出来ない。


具体的な相手がいなくても


自分が異性に告白する、ってことを


想像しただけで、心臓バックバクひいいいい!



□17□ どのように気持ちを伝えますか


接吻で伝えます。


(二時間)



□18□ 浮気が発覚したらどうしますか


その時にならないとわからないけど


号泣→遠い目→死んだ目


という流れにはなると思う



□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか


とりあえず


「わたし失恋しました。しばらく元気が無いでしょう。より一層、遊んでください」


って


遊芋部に回覧板まわす。




□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか


そういう時期は


立ち直ろうというより


とりあえず今日、死にたくならないようにしよう


って考え方で生きる。


つまり遊ぶ。



□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い


まだ、ふられたことが無い



□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?


それはまだ私と性行為をしていないからだろう、と考え


とりあえず、


その人と性行為をすることを目標に定めるかも。


(無理やりしても意味が無いから、あくまで、されることを目標をする。まずはその人から唇を奪われることを)



□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか


疎遠or知人or親戚に近い何か



□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか


相談は、あまりしたことが無い。



□26□ 男とはどういうものですか



やや間抜けで、可愛いくて優しい



□27□ 女とはどういうものですか


したたかで怖い、よくわからない



□28□ あなたにとってセックスとはなんですか



たぶん


私にとって


それが、言葉に出来ない気持ちを伝達する行為であるために


その相手に伝えたい想いがないと、したくならない



□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか


個人的に


恋の無い性欲がわかないので


恋=性欲



□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか


愛してる人に愛されたいけど


その二択なら、愛したい。


愛されるだけは苦しいし悲しくなる。