恋愛と結婚は別? ブログネタ:恋愛と結婚は別? 参加中
本文はここから

結婚に何を求めるかによると思う。



幸せになれるかは別として


とにかく苦労を避けたい!


というのであれば


恋愛と結婚は別、と考えた方が安全だけれども



私は


今のところ


恋愛からの電撃結婚を望む。そして電撃離婚がしたい。




後先考えずに


どうしようもないほど大好き、というだけの理由で結婚を決め


恋煩いピークの最中に式を挙げる


という悦楽体験をしたい。



どうしようもないほど大好き、の基準としては


・隣に居るだけでクラクラする


・隣に居ると、


触りたくて仕方が無いのだけど


それ以上に、触られたいために


自分から触ることが出来ず


しかし触りたすぎて、心臓が痛くなる



そんな恋わずらってる時期にする結婚は


それ自体が、もう、性行為の一種だと思います。


それはそれは楽しいだろう




結婚がしたい主な理由は


結婚式がしたいためで


何故かというと


・仲間たちに、余興で「LOVEドッきゅん」を踊ってほしい。それが見たい


・手紙を読まれたい、皆の私への想いを言葉にしてもらえる機会なんてそんな無いし


・冠婚葬祭とは、きっと周囲の愛を目の当たりに出来る日だ


・そんな感動できるイベント絶対やりたい、やるしかない




そんな感じで


恋煩いが終わったら、離婚がしたい。