今日は午前中に


オアシスで撮影した後


カラーしてもらったよ!


無事に、ヤスピーに「一緒に歩けないレベルに汚い(^-^)」と言われたカラーを脱した\(^O^)/


そのあとウルトラCに行って、前髪カットしてもらった(^-^)



お写真


ビフォー・アフター形式で載せてみるね(^-^)



まず今朝の、撮影直後の私


ビフォア


photo:01


(撮影用のスタイリングが施されていて、アイロンがきっちり入っているので、あまりカラーの汚さが出ていない)




そしてカラーして前髪カットして


アフター(^-^)

photo:02



photo:03



photo:04


カラーは


オアシス谷口さんおすすめの


グレージュ(グレーとベージュを混ぜた色)!


艶出た!


蘇った!


どうせすぐ抜けちゃうからリタッチのみで伸ばそうかと思っていたけど


やっぱ全体をカラーすることって大事だね!


ピーヤスがビシッと教えてくれて本当良かった。

一緒に歩けないほど汚いって言ってくれて助かったー!!



前髪は先月に引き続きウルトラCのサトーさん!


ショートバングは


家族には絶不評なのだけど


シモリアンや、パパスからは


とても褒めてもらえたので


ショートバング極めてみたよ。前回よりも攻めた!




谷口さん、サトーさん


ありがとう\(^O^)/


垢抜けて、助かった!