お待たせしました!

今日は動画をアップするよ\(^O^)/



5月23日で

下田美咲動画プロジェクトを始めて

一年になります。



一本目を撮った時は

こんな風に、その後の生活の中心になるだなんて予想だにしていなかった動画撮影が

いつの間にかプロジェクトとなり

この一年

私の生活の中心となったのは

ひとえに、

好評だったからで

誰もホメてくれなかったら

一本、記念にアップしただけで、終わってた!!!二本目以降は無かった!!!



SMDP動画を

好き!笑った!元気出た!

新作、楽しみ!

と言ってもらえたから

嬉しくて作っているうちに

Youtubuに

どんどん動画が増えていき

現在

130本、再生回数33万回。



この一年

動画撮影を通して

一生分くらい笑った。(動画撮影をしなかった場合の人生比)

動画撮影のおかげで

たくさん、楽しい思い出が出来たし


SMDPが無かったら

万具さん、ゆかちん、理文くんとは、きっと連絡を取り合う仲にならなかったし

さいとぅくん、うーくん、日野ピ、ほのべちゃんとは、出会うことさえ無かったし

亮くん、荒田とは、幼少期から同じ環境に居ながら去年までほぼ話したことが無く、だからきっと動画撮影がなかったら未だに顔見知り止まりだっただろうし

たくちゃんは動画撮影関係なく、元々仲が良かったが

動画撮影のおかげで色々楽しかったし

あんな風に協力してもらえて嬉しかったし

健太が動画に出たがってくれたのも嬉しかったし

江部ちゃんが動画撮影にかける気合いも、いつも嬉しい



SMDPが無かったら

この一年

まったく別物だった


人として、どっちが良いのか

仕事的に、どっちが昇れたのかは

わからないけど、笑

SMDPがあるバージョンの一年のほうが

確実に

笑えた。

嬉しいこと楽しいこと多かった。

思い出作れた。

それに、好きになってもらえた。


動画のおかげで

私を知ってくれた人、そして好きになってくれた人

SMDPが生んだシモリアンが居て

ああ、この一年を、動画の一年にして良かった

としか

思わない。



動画が続いたのは

観てくれた人のおかげだから

私の一年に

色んなものを与えてくれて、楽しいものにしてくれて

ありがとう。



一年目は

四季のイベントに乗っかり続けました。


シモリアンの日々に

季節感を彩りたくて

みんなの今年に、

ハロウィンやクリスマスや節分が、無いよりはあったほうが、楽しいだろうと思って

私が、それになれたらという気持ちで

イベントに乗っかり続けた。



七夕を盛大に祝うことから始まり

セミとコオロギになり

ハロウィンはミツバチになり

クリスマスは養成所を開き

お正月はヤンキーになり

節分は卑猥になり

バレンタインは顔(万具さん)と身体(江部ちゃん)を張り

ひな祭りは女子になり(たくちゃん)

ホワイトデーにはオカルトがかって

三月には王道を卒業し

子どもの日に鯉のぼって

一年の四季のイベント、やりきった。

もう、四季のイベントに関しては、これ以上、出来ることが無い!



ということで

二年目は

違うことをやろうと思う。




その第一弾が

今日このあとお披露目する動画です。



SMDPセカンドシーズン、スタート。