Q.


はじめまして!(((o(*゚▽゚*)o)))みさきちゃん可愛くて私の憧れです!!唇も肌の質感も髪型も細さも、もおー全部完璧でほんとに羨ましい(;_;)少しでもみさきちゃんに近づきたいので、ファンデーションと下地何使ってるか教えて下さい(>_<)
これからもずっと応援してるので頑張ってください!!大好きです!!!(>_<)



A.


嬉しい(;_;)


ありがとう!!


ファンデーションは


最近は


韓国で買ったBBクリームを使っているよ!


裏面がハングル語で書いてあるから


商品名がわからないのだけど


baviphatというブランド(メーカー)の、3って書いてあるやつ!



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

これを塗ってから


フェイスパウダーを重ねるよ!


フェイスパウダーは高校生くらいから持っている家にあるやつを適当に使っていて

(おそらく現在は廃盤になっているもの)


どれ使っても同じに感じるから


何でも良いと思う!




Q.


お大事に!

ところでこにたんはブログとかやってますか?



A.


やってないよ(^-^)


私は、こにたんの言葉が好きなので

(語彙も好きだし、感覚も好き)


小西さん、ブログやってください。読みたいので。


って


わざわざメールでも送ったことあるのだけど、


いつか書きます。


とのことだったので


やらなそうです(^-^)




P.S


ルルさんへ



了解したよ!


コメントをもらってから


私なりの答えを、ずっと考えていて


書き始めたら長くなりそうなテーマだったので


書ける日を見計らっていて


実は、今日書こうと思っていたのだけど


今回は、お蔵入りにするね!


いつも愛読ありがとう(*^_^*)