はああ咳止まらないよー


「咳してるうちは、肋骨良くならない」って


昨日お医者さんで言われたから


咳するたび


今、安静にしている意味あるんだろうか・・・


と思って、悲しくなってくる!


咳が終わらないと、肋骨の回復始まらないのだとしたら


じっとしている意義が無い・・・(^-^)


早く咳終わってくれないかなあ


一日に何度か、発作みたいに咳が止まらない時間があり


のどが痒いから


咳自体は、するたびに、スカッとして気持ちいいのだが

(痒いとこ掻く感じで)


咳するたびに


肋骨にダメージを与えると思うと


本当に辛いモノがある!


かれこれひと月、動きたいように動けない日々が続いている


はああああ全力カラオケしたい!踊りたい!!!女々しくて踊りたい!!!ちくしょう!





下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


写真、上の瓶の


生姜のどジャム


紅茶に入れても美味しかった!!


甘みもあるから、これ入れるだけで


簡単に生姜紅茶作れる!!ナイス!


ピリリ・カララ!


これは、リピートしそう。


常備品となりそう。