人が


バトンやっているのとか


質問に答えているのを見ると


訊かれてもないのに


自分も答えたくなってしまうのだけど


これってみんなそうなのかな?(^-^)


私の性癖かしら?(^-^)




ということで


訊かれてないし、バトンも回ってきていないけど


私も答えたくなったので


勝手に引用




恋愛バトン!




○彼氏には名前で呼ばれたい?あだ名で呼ばれたい?

交際相手に呼ばれたことは一度もないけど


みーちゃんと呼ばれるのが


一番ホッとする!


みーたんもいいねえ。


呼ばれ名にテンションを左右される性分なので


なるべく甘ったるい呼び名で呼んでもらえると、甘えやすいです。



○年上・タメ・年下どれがいい?

どれもいいよね



○どうして?

男性は年代別で、それぞれ違った可愛さがあるよねえ



○年の差は何歳までOK?

NG無し



○血液型は何型がいい?

なんでもいい



○外見は気にする?

気にしてるつもりだけど


過去を振り返ると、そうでもないのかも。


歯並びは重要!


と思っているわりに


でも、大好きだったあの人、歯がほとんど無かったなあ・・・


みたいなことがあるので


案外、気にしていないのかもしれない




○身長はどのくらいがいい?

179cm



○ガッチリとスラッとしてるのは?

スラ!



○デブとガリガリ無理なのは?

お太りになすらないでもらえると



○理想の髪型は?

スジ盛り



○嫌いな髪型は?

ロン毛とマッシュとパッツン



○彼氏が髪型気にしてばっかだったら?

街のガラスに映るたび、前髪直すくらいのこだわり屋さんも好きです



○一番顔のパーツで重要なのは?


鼻筋と唇



○何フェチ?

骨格



○女の子みたいな美形は好き?

好き


男性の場合、素顔だけに


綺麗な顔って神秘を感じる


美形にうまれたり、美形に育つことって


とても奇跡と思うので


見ていて楽しいし、飽きない


惚れるかどうかは別として。



○顔は濃いのと薄いのだったらどっち?

整っているなら、どちらでも(^-^)


それ以外なら、薄いほうが(^-^)



○ヒゲは無理?

抜きます



○内面は大事?

大事


これは駄目とか、どうでなきゃいけない、ってのは、ほぼ無いけど



○これだけは譲れない
理想の性格を3つ教えてね。

・可愛げがある

・優しい

・私に絶対怒らない



○これだけは嫌だという性格は?


カッとなる人


話し合いができない人



○好きなのはどっちか。二択で質問するね

クール・明るい


明るい根暗




マジメ・やんちゃ

成人男性のやんちゃって何だ?どんな?



束縛・放任


放任かな


○子供好きな人って素敵だよね?


子供苦手な人のほうが合う


○動物好きな人も素敵じゃない?


動物に抵抗無く近づく姿、好き!


けっこう汚れてる動物を平気で触る姿はキュンとくる(^-^)



○彼氏の家族と仲良くしたい?

仲良くなったことは無い


○自分の家族と仲良くなってほしい?

仲良くなってもらったことも無い



○サプライズで何かするの好き?


大人数で友達にサプライズ仕掛けるのはありだけど


カップルで、ってことは


マンツーマンでってことよね


マンツーマンでサプライズする側になるのは無理だ!


喜んでくれるだろうか?変な間になったらどうしよう、困らせたらどうしよう


とか


考えすぎて緊張しすぎて知恵熱出て待ち合わせ場所に行けないだろう



○SとMどっちがいい?


SとかMとかって


そんな気軽なものじゃないんだって!




○あなたはS?M?

私は


人の皮膚を縫う覚悟も、縫われたい欲求も無い


よってどちらでもない




○女々しい男ってどう思う?

大好き



○秀才だけど常識がないのと
バカだけど常識がある人どっちがいい?


秀才とバカっていうのが


どんな人なのか、あんまりイメージ出来ない!


常識は無くて良い


良識があれば!




○人前でイチャイチャしたい?
又は、する?

してしまう


人前ってことより


好きな人が今ここにいる、ってことのほうが


意識を牛耳ってしまう



○イチャイチャしてる人どう思う?

見てて楽しい


ガン見してしまう



○嫉妬はする?

する


ほとんど伝えないけど。




○されたい?

好きな人にされたら嬉しい


可愛い、キュンとくる(^-^)


これをするな、という束縛と


これをされたら悲しい、という嫉妬は


まったく別!




○どこからが浮気?

ベロが登場するあたりからですかね



○これをされたら、絶対に冷めるという行動は?

うーん・・・・・


私の大切なものを


壊されたり


私にとって大切なことを


バカにされたりしたら


冷めるかも



○初恋はいつ?

脳内で何かがスパークしてお肌に影響が出るほどの恋は


14歳くらいかな。



○相手とはどんな関係だった?


(^-^)



○付き合った期間が一番長くてどのくらい?

(^-^)



○将来は結婚したい?

とりあえず結婚式がしたいから

(仲間たちに、余興で、LOVEドッきゅんを踊ってもらいたい)


電撃結婚して電撃離婚したい(^-^)/




○どんな家庭にしたい?

ベストな家庭が、いまだ分からない



○亭主関白な旦那さんだったら?

命令は華麗にスルーして


おのぼりさんの座敷ワラシを仕掛ける



○彼氏・元彼で共通してるとこってある?


(^-^)



○彼氏の過去の話は聞ける?聞きたい?

心臓つぶれちゃう



○自分の過去の話できる?

訊かれたら、する


相手の心臓を握るのは楽しい(^-^)


自分のことを好きな人の心臓しか握れないから


好きな人の心臓握れるのは幸せなひと時よね


はあ(^-^)



○過去に辛かった恋愛の経験はある?

主に辛い


恋って主に辛いと思う(^-^)



○好きな人や彼氏の前で
すっぴんで居られる?

居られるけど、こっち見ないで!と思う(^-^)


メイク落としたら早く電気消して寝たい



○猫かぶったことある?

むしろ猫


超絶にゃんにゃん星人



○彼氏の前で泣いたことある?

ある



○好きな人か彼氏が居る人はどんな人?

(^-^)



○どちらも居ない人は
すみません(^^;)(笑)

(^-^)

○彼氏とは友達みたいにワイワイ盛り上がりたい?

いいえ、二人きりで密室に篭りたいです



○彼氏にこの髪型にして!って言う?

こういうほうが好き、とかは言う場合もある



○彼氏にこの髪型にして!って言われたら、する?


考える


自分のことをすごく好きな人が言うのだから


たぶんそれは私を可愛く見せるものであろう


と思うから


参考にする



○彼氏には結構影響される方?

趣味とかはされないけど


もっと細胞レベルなものは影響される


表情とか




○記念日は大切にしてくれるようなマメな人がいい?

好きな人に、そういうの大切にされたら嬉しいとは思うけど


マメでない男なんてクソ!とかは無い



○あなたはマメ?

わからない


マメではないかも



○してほしい好きな服装は?

インソール入れてほしい



○逆に嫌いな服装は?

ダボダボと民族っぽいのは


エロさを感じない



○彼氏の前でおならできる?

出てしまうことはある



○されるのはやだ?

してしまったら、照れたり恥ずかしがってほしい(^-^)



○手料理作ってあげたことある?

ある(^-^)


手料理であればいいでしょ?みたいな発想は私の中に無いから


お店に出せるレベルに達した場合のみ、出す(^-^)



○男の人が料理できるの素敵だよね?

出来たほうが良いね!


私は外食が好きだが!



○あっもうそろそろ終わりだね!

そうか



○恋愛は良い事と悪い事どっちが多い?

数で言うと悪いことな気もするけど


サイズで言えば、良いことのほうが!



○恋愛から得たものは大きい?

大きい!


性癖は人格だ!


性癖は恋愛をするたび更新されるものと思います



○恋愛をするにおいて一番大切なのは?


興奮するかどうか


○運命ってあると思う?


事前に決まっている運命の人、みたいなのは無いと思うけど


誰と恋愛するかで


誰と過ごすかが決まって


誰と過ごすかで、人生は変わっていくから


恋愛は、


結果、運命になっていくとは思う



だから、するときは、運命が変わる覚悟を持って恋愛をしている



○ズバリ!あなたにとって恋愛とは?

甘酸っぱい




○ここまで読んでくれた人へ一言!


甘酸っぱいことしたいね!