ホワイトデースペシャル動画「ホワイトデー」の


撮影オフショット!



動画だと


あんまりわからなかった気がするけど


実は、幽霊役の二人は


がっつり幽霊メイクしていたんだよー!


メイクは私がやったよ(^-^)



顔から血色を無くして、クマを作ったのだけど


あまりにも怖い顔になって


本当に怖かった。




万具さん


photo:04




健太


photo:01


ちなみに健太は


より幽霊になりきるため、顔色を悪くするため、クマを作るため


前日寝ずに、来てくれたんだよ・・・!


おかげで


ちょうど良い感じに、目に力が無くて、クマも出来ていた・・・!


幽霊熱演ありがとう!!




幽霊万具さんと2ショット


photo:02


私の顔が、素で怯えてる


photo:03


まじで怖かった


photo:04

失うものがない人の怖さ


幽霊というか、人間の狂気の怖さ

photo:05


ああああ怖かった!


メイクって解ってても


万具さんって知ってても


ほんとうに怖かった!メイクの力ってすごい!


作りものとかそうじゃないとか、関係なく、


見た目が怖いものは怖いと感じるってことがわかったよ


ホラーの現場って、怖いんだろうなあって思った


photo:10


クマって、人相に関わるなあ


唇の色って大事なんだなあ



メイク前の健太。


(本人の希望で美咲ちゃんヴィッグを被った)

photo:01


メイク後の健太

photo:06


おそろしく別人だ


クマ濃くして唇消しただけなのに。



photo:07



photo:08



photo:09


たくちゃんのニキビ隠してあげた





撮影の後日


「見て、万具さん、超怖かったの」


と言って、人に写メを見せている私


photo:02

顔が本当に怖がっている





photo:03


ひいいいいいい!