質問やリクエストのあった、OPI(おっぱい)の話。



全力カラオケで散ったお胸の回収


成功しました\(^O^)/


ということで発表


現在Eカップです。


E65。



しかし


ノーブラの状態を目視した印象としては


世間で言うEカップと、私のそれとは


大きな差があるように感じます


なんなんだろう、なんでなんだろう。


ほんとに謎なんだよね、この件については、昔から。


カップってなんなんだろう


声を大にして言いたいのは


私は、どう見ても、巨乳では無い


目視した感じ貧相でさえある


しかし、カップはEらしい。採寸は正しい。(信用出来るところ二か所で測った)


なにそれ変なの


って感じだ・・・


形か?形なのか・・・?(^-^)ガタブル





触った時に


お胸感が無いというか、武装感があるというか


ブラを押した時に


まるで、お胸に到達しない感じのある


がっちりしたブラジャーが嫌で



この一年くらい


軽い、薄い、


いかにもランジェリーな


武装感0で、押せばすぐそこにOPIなBJを


付けていたため



それまでって


きちんと感がある下着屋さんで買ってたのだけど



買いに行くお店自体が


この一年は、


チャライ感じの、ギャルい下着屋さんだったから


店員さんに必ずサイズチェックに入ってもらっていたけど


店員さん、無知識そうだったし


単に、ずっと採寸が間違っていたのかもしれない。



だから、もしかしたら


何も起きてないかもなのだけど。



だから


今から書く情報は、あまりアテには、しないでね!


という感じではあるのだけど。



ひいいいお胸散ったああああ、困るやだ、回収しなきゃ!サイズアップさせなきゃ!


と思って


この数カ月は


今までの人生で一番


OPIと向き合って過ごしたのは確かで


そこで


わかったこと(勘違いの可能性あり)


思ったこと(独断と偏見)


書いておくね。


どれが良かったのか分からないし


本当にサイズが変動してるのか謎だけど


一応、意識して実行したのは、こんなことだよ、という。





お胸は、揺らすほどに、減る




やばい!お胸が散った!



公表した時に


「揺らしちゃいけない!


全力カラオケする時は、サラシを巻きなよ!」


という風に言われて


え、そうなの?!と


どんどんサイズダウンしていくお胸に


心は差し迫っていたので


とりあえず、まずは鵜呑みにして実行!と思っていたので


よし、じゃあ、もう断固揺らさない!押さえつけておく!


と決めて



今までは


どちらかというと


OPIを、狭いところに押しこんではいけない

(成長の可能性があっても、スペースが無いと、OPIは成長を止める気がする。OPIの成長って、とても、ほのかな変化だし。)


と思ってて


常に、どちらかと言えば、余裕のある方のサイズを選んでいたから




OPIを動かさない!揺らさない!


をテーマに


下着を買いに行き


ブラのサイズを、あえて下げた。


そしてさらに


日々のインナーには、


基本、キツめのチューブトップを着るようにして


OPIが動かぬように過ごした。




しかしやはり


整体師さん、下着屋さんによると


キツイところに押しこむようなブラの付け方は


OPIの成長を止めるらしいので


成長期の方は


キツイブラジャーは


絶対やめたほうがいい!


これは、試すとしても、散ったのを戻す人限定で!


あと、全力カラオケする時みたいな


私、今から激しく動くよ!!って時に、散り対策に付けるのはありと思う!


日常的に押さえつけるのは、OPIから伸び代を奪う行為となるので、お気をつけなすって(^-^)!





ブラジャーに、頼り過ぎてはいけない


おっぱいとは


とても柔らかいお肉である


がゆえ!


簡単に動く!ずれる!流れる!


日に、何度でも、ブラの中に、仕舞い直す、これ大事!



朝、ちゃんと、つけたら


その後ほぼノータッチで過ごせないと、その下着、ダメでしょ。


そんな頻繁に直さなきゃいけないなんて、そのブラ、ダメブラでしょ!


って


今まで思ってて


日中に、あんまり


お胸をブラに納め直すって習慣無かったのけど



何度でも、納め直すべきらしい!


付けたら、付けたての状態が続く、


なんて考えるのは


ブラを過信しすぎっぽい!


OPIがどれだけ柔らかい部位であるかを、もっと自覚するべき、らしい。


どれだけきちんと着用しても


動いた分だけ


するりと、いくらでもすり抜けていく


だから、一日に、何度でも、お直しするべき、らしい。




少なくとも、上半身のお肉は全部

ブラに入れるべし



実際、脚のお肉も、お胸に出来るらしいけど


そこまではちょっとあれなので置いといて


とりあえずブラ付ける時に


背中とかお腹とか二の腕とかの柔らかい部分は


全部持ってく、


皮膚の中で脂肪を移動させるように、


手で流して、持っていくと


結構なお肉が、案外とブラに入るから


やってみて!


たぶんこれだけで

(付け方を変えるだけで)


今まで緩かったブラがキツくなって


場合によってはサイズが変わる。


長い時間を過ごした場所で、お肉は定着していくそうなので


元が何処のお肉だろうと


一日中それをブラに納めておけば


それは実際、お胸へと変わっていく。システムだそう。





ブラを付ける位置を、確認せよ


これは

下着屋さんに行って

ちゃんとお胸の知識がありそうな店員さんを見つけて

聞いてみて!

フィッティングルームで、正しい位置を教わって!これ盲点だよ!


私の場合


つけてる位置が


1~1,5cmくらい、低かった


ブラの位置を正しくしたら、それだけで、


お胸がしっかりと納まり、いつものブラがキツくなった。


ポイントは、ワイヤーの内側の端っこが来る位置。


それをちゃんと下乳のカーブに合わせること。






大体こんな感じ!


きちんとした情報では無いから、軽く聞き流してね!


ただ一つ言いきれるのは


OPIってのは、とても柔らかいお肉だ


ということであり


移動しやすいので、気を付けて!ね!