生理二日目の


あれこれは


不可抗力だなぁと思う



少し前までは


お腹が痛い、のがメインだったけど


最近は、睡魔がやばい。


起きていられない。


まったくもって。


学生や社会人だったとしたら、完全居眠りになってしまうけど


これは不可抗力であり


どうしようもない。


怒られても困ってしまう。


悪気のあるなしでもなければ


気をつければどうにか出来る眠さじゃないし


我慢出来るレベルでない。


オール明けなんてものではない。


仮眠さえ取らずに二、三日連続で徹夜でもしたら、このくらい眠くなるのかなあ、という眠さ。


ちなみにお薬は飲んでいないし


逆に、この症状に対してのお薬も、たぶん存在しない


どうしようもない



私は浮世離れした生活をしているから


生理の大変さが


一般的にどのくらい理解されてて、


そのことによる支障が、どのくらい許されているのか


わからないけど


あんま、されていないんだろうなあ


と思う



体験しないとわからないし


人それぞれ過ぎて


同性でも、場合によって、理解出来ないだろうし


頭で考えて


仕方ない、と思うことはギリ出来るかもしれないけど


心から


しょうがない、と思って


まったく迷惑として感じない


ってことは


無いだろうな。




このブログを読んでくれている


男性の皆様


とくに、先生とか、上司、というポジションで生活されている方


女の生徒や部下に対し


なんだ今日あいつミス多いな


なんだよやる気あるのかよ


居眠りしてんじゃねえよ!


みたいなことがあったとしたら


まず生理の可能性を考えてあげてーーー!


月1回、年12回くらいまでは


女の粗相は許してあげてー!


不可抗力なの!ほんとに!




しかし


何で眠くなるんだろう(^-^)


貧血と関係しているのかな?体温?


信じられないくらい眠い(^-^)


フルメイクのまま、しっかりお布団敷いて三時間爆睡してしまった(^-^)


私の性格を考えると、ありえない


メイクしたまま、本気で寝るって、普段はしない(^-^)


眠いよー


動画編集頑張るー(^-^)