Q.

バックやメイクポーチの中身(゚゚)キラキラ

A.

まず今使っているバッグは、コレ(^-^)

photo:07


ミルクフェドの3wayバッグのブラック!

最近は肩掛けで使っているよ(^ω^)

右側についている可愛いやつには、Suicaが入っているよ

そしてバッグの中身は

まず

鏡とポーチ

photo:01


「なんでRとNなの?」

という件は

このポーチと鏡をお店で見つけた時に

デザインで、

おお、これいいじゃん

って思って

自分に関連のあるアルファベッド探したのだけど

売り切れなのか、作ってないのか無くて

あと色違いだったりして

この色が好きだったので

うーんうーん

よし、ゴールデンボンバー(GOLDEN BOMBER)のNとRってことにしよう

ということで買ったよ。

そしてこのポーチは、実はティッシュケース。

ティッシュがいつもバッグの中でぐちゃぐちゃになってしまうのが嫌で

ティッシュケースを探してたの。

photo:02

ポーチ部分に入れているもの

photo:03


ヘアピン

サベックス(リップ)

印鑑

香水

小さな容器に入れたBBクリーム


そしてメイクポーチは持っていなくて

バッグの中のポケットの入れている

photo:04

必ず持ち歩いているのは

赤のグロス

アイライナー(リキッドとペンシル)

眉毛描き

お粉(フェイスパウダー)


そして手帳

photo:05


動物柄ラブ、色合いが可愛い

お財布とカードケース

photo:06

お財布の文字は

ゴールデンボンバーメンバー賞・樽美酒研二賞を受賞したときの

受賞特典で

書いていただいた直筆サインです。

家宝です。




ハンドクリーム

photo:08


クリームというか、泡。

とても癒しの香りがする。

手とか太ももとか乾燥したところに塗るよ。




バッグの中身は、こんな感じ(^ω^*)

あとペットボトルのお茶かお水は常に持ってる!