Q.


AcidBlackCherryとか好き?


A.


この一、二年


タクジ(弟)の車に乗ると


最近、このアーティストさんの曲しか流れていないので


馴染みはある!


知ってる!


という感じです!




Q.


例の素敵なカラオケシリーズでよく登場するアーティスト様はもちろん下田さんファンなら知ってるけど←
ほかの好きなアーティストや曲とか教えてほしい!
あとは1番好きな曲とか!感動した曲とか!


Q.


好きなアーティストはだれですか?




A.


この世で一番好きで感動した曲は


ClubPrinceの「LOVEドッきゅん」


パーティーソングに目覚めたキッカケの曲!


パーティーソングが何故好きか、ってことは


また改めて語るね、とっても長くなりそうだから。



あと


歌う曲ではないけど


最近、クラブで流れている類のブチ上げソングは、血が騒ぐ(^-^)


好きみたい。


shots!(sex on the beachのやつ)とかボンボンボンとかパッパラアメリカーノとか


あとは曲名がわからない(知りたい)




全力カラオケのラインナップ以外で


カラオケでよく歌うのは


ゴールデンボンバー「イヤホン」「らふぃおら」「幸せな歌」「タイムマシンが欲しいよ」


ravex(DJ OZMA)「I RAVE U」


スキマスイッチ「藍」


GACKT「君に逢いたくて」


RADWIMPS「揶揄」、「おしゃかしゃま」


X JAPAN「tears」


w-inds.「十六夜の月」




好きなアーティストは


ゴールデンボンバー!!!


唯一無二の神です





あとは


中高生の頃、よく聴いていたのは


w-inds.


SOUL'dOUT


YUI



19歳くらいからは


RADWIMPS




大体そんな感じだよ\(^O^)/