おはようー(^-^)


昨日はあの後帰宅したら

珍しく

タクジ(弟)が居て

おお!ってなって

二人でお出かけをした


ドンキー行ってお買い物して

びっくりドンキー行って

唐揚げとポテトとパフェを食べ

パフェを選ぶときに

二択で、どちらがいいかと訊かれたので

「メリー」

と答えたら

「どっちメリーだけど」

と言われた

たしかにちゃんと見たら

珈琲メリー(みたいな名前)とメリーゴーランドで

どっちもメリーだった

私はメリーゴーランドを希望したが

珈琲メリーとなった



唐揚げって美味しいよね

という話になり

利きチキンをして以来

私の中でチキンブーム気味で

かなり頻繁にチキンしているので
(昨日の夕方もマックのジューシーチキンセレクトを食べた)

そんな感じで

チキンについて熱く語っていると

タクジは

私よりも遥か前からチキンに注目していて、むしろ主食で

ジューシーチキンセレクトに関しても


とうの昔にハマり終えていて

「駅前の唐揚げ屋さんのカラアゲは、やはり美味しい。唐揚げ専門店だけに」



達したことを言っていた


そんなタクジ的に

びっくりドンキー、ガストのチキンは、かなり美味しい方らしく

コンビニ・ファストフード系だと

マックの

アイコンチキンスナックが

今、一番、美味しい

とのことだった


あ、じゃあ今からガスト行く?

という話しになったけど

すでに夜中の2時で

私は数時間後には起きる時間で、早く帰って寝るべき説が濃厚だったので

食べたこと無いから気になるという点でも優勢な

マックのアイコンチキンスナックを食べて帰ることとなった



アイコンチキンスナックはじめて食べた!存在自体初ミミズ!

ドライブスルーしたので

すぐさま食べようと開けたら

「ちょっと待ってってば!これ走ってる車で食べるの無理だから!ほんとに!」

と言われ

すぐさま車が駐車場に停められ

紙ナプキンを渡され

膝に敷くように言われ

かつ、前屈み(まえかがみ)で食べるように

と指示がでた

そうしないと危険だ、そうしてもまだ危険だ、必ず肉汁が垂れる、吹き出る

と言われたので

「小籠包的な感じなのか?」



まあチキンで小籠包ってことは無いだろうけど。笑

と思いながら言ったら

「ああ、そうだね、まさに小籠包」

と真顔で肯定されて驚き

どんなチキンだ

と思ったけど

食べてすぐわかった

小籠包だ!

吸いながら食べると垂らさずにいける(^-^)

とりあえず二人とも

めっちゃ前屈みになって、めっちゃ吸いながら食べた。ジュルズルズル

とてもチキンを食べている光景には見えない状況だった(^-^)

アイコンチキンスナック美味しかった(^-^)

揚げたてって無敵



久しぶりにタクジとドライブ的なことをし

色々な話をした

分かったことは

性的な意味で

体質も、趣向も似ている

ということだった(^-^)

やはりきょうだいだなあ

性癖は血筋ですね

下田家の子供たちは

皆、性欲が低め




今日はこれから撮影!

原宿到着!

いってきましゅまろー