ただいま(^-^)



今日は


豊作だった気がする!


ああ早くお披露目したい((((^-^))))


ってウズウズなる動画が沢山撮れた!


楽しかった(^-^)


身体いっぱい動かした(^-^)


使い果たした(^-^)


全力カラオケは


ミス無く歌うことに大苦戦して


一曲撮るのに20テイクくらいやって大変だったけど


最後は、うん!っていうのが撮れたのでよかった


楽しかったなあ


お披露目、楽しみにしていてね(^ω^)



三時間で入室して


終了時刻30分前に任務を果たしたので


その後は、ふつうに歌ったよ


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

万具さんがデスボイス入れてくれて楽しかった高まった(^-^)




そのあと荒田も合流して、三人で荒田会した(^-^)


甘酸っぱさと、性癖について、語り合った(^-^)


今まだお酒抜けていないから、あまりネット上に言葉を残すのはやめとこう、控えるとしよう


楽しかった(^-^)




あー


動画撮影の影響で、両肩に爆弾(^-^)


でも動画撮影後に残る痛みは、達成感があって、爽やかで好き。




明日は撮影3本で慌ただしくなりそう


早くお風呂入って寝なきゃ


おやすみみずくー(^-^)