私と遊芋部の


コミュニケーションの内容や、距離感は


普通に見たら


え、カップルなの?


っていうものが、たぶん多い。


(しかし性的な意味は無い)




テレビを見ていて


たくちゃんが私の膝を枕にしたので(膝枕)


なんとなく、たくちゃんの髪の毛を編んでみたら


だんだん面白くなってきて


編み込みをしていたら


(その様子を見たパパスが「なんだ、おまえら。毛づくろいしてるみてえだな」と言っていた)


たくちゃんが


「あ、ねえ、あれやってほしい。女の子がよくやってる、前髪編み込むやつ」と


リクエストをしてきたので


それをやってあげると


気に入ったらしく


そのままで居たそうだったので


両サイドやって、ピンで留めてあげると


た「あっきーのも、やって。その後、しもっちのもやろう」


という流れになり


あっきーの前髪も編み込み始めると


「そうだ、こっち側は、えりちゃんがやって。クオリティを比べよう」


と、たくちゃんが言い


えりちゃんは美容師さんなので


やめて(^-^)比べないで(^-^)


ってやつだった(^-^)


そして見事に左右のクオリティに差が付いてしまった(^-^)


編み込みをしていると


あっきーが


「俺、汗かいてるかも」


と言い


実際は、めっちゃ汗ばんでいた。笑


あっきーってお風呂嫌いだけど、汗っかきなんだよねえ。


(でも、今のところ、あっきーから異臭がしたことは一度も無い)



私「あっきーすごい汗ばんでるんだけど」


えりちゃん「本当だねえ、すごい汗だねえ」


といいながら


編み込みしてあげた(^-^)



あっきーのほうがクセ毛で


私と髪質が、ほぼ同じで


なんとなく女の子っぽい毛だから


それっぽくなっていた。ような。




そのあと私も、えりちゃんに、


編み込みアレンジをしてもらって(クオリティ高!)


それを見たたくちゃんが


「俺もクオリティ高い編み込みしてもらいたい」


と騒ぎ


「ていうか、コーンローやってほしい」


と言いだし


コーンローとは、細かい裏編み込みを沢山して作るらしく


私とえりちゃんで取りかかったものの


難しすぎて上手くいかず。



そうこうしていると


パパスが来て


「森田、ロックな髪形しようぜ」


といい


あっきーを、どこかへ連れて行ってしまった。




10分ほど経過。



登場。



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


モヒカンになってた!


撮影会開始。



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

あっきー、少しも照れずに表情キメてくる。(結構すごいことだと思う)


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

この写真、なんだか艶っぽいね




そしてパパスによるお直し入る

(パパスは美容師さん)


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


すごいなあ


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


あっきー、目が死んでる(^-^)↓


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


照れもせず小道具を使うあっきー(^-^)
下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

お腹が、とても出ている





つづく