日の出まで


まだ時間がありすぎるね


ということで


ひとまずガストへ入って日の出待ちをすることに。


フジヤマポテトとドリンクバーで語らう。


ネットで調べた日の出時刻を元に


余裕をもって五時にガスト出発。


そしてついに海に到着!


車降りたら、すぐそばが、もう海だった


素晴らしい海だった



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

まずは定番、寝転がって空を見上げた


あーーーーー


砂浜で寝転がって空を見上げる瞬間が、本当に大好きだ


気持ちいい


すーってする


息が抜ける



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

ひたすら日の出待ち。



少し明るくなって来た!!


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


万具さんのシルエットに、マラソン大会を応援しに来ている父兄(ふけい)を感じた


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

あれ、日の出は?


ってうちに


あっさりと夜が明けた


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

日の出見てないのに、


なんかもう、とっても明るいーー


視界が、めっちゃクリア。とっても良くみえる


遠くまで均一な光が渡ってる




曇っていて


日の出見られないパターンだったようです



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


下田美咲の若干固いブログ。-2012-01-01 06.56.23.jpg2012-01-01 06.56.23.jpg

(最近私の中で旬な、中高生男子のプリクラポーズ)




初日の出!!って感じの、ザ・日の出は見られなかったけど


気付いたら、どこを見渡しても均一に明るくなっていたけど


初日の出見にいくことにして本当に良かった


来て良かった


行くことにして良かった


としか思わなかった




私の希望で


円陣組んで叫んで締めたよ



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

下田「2012年、頑張るぞ!!!!」


皆「オー!!!!」


って


本気の大声で叫んで、ファイしてきたよ


青春(^-^)





はじめてこんな風に


大みそか元旦を、きっちりイベントとして過ごしたけど


そうすることにして本当によかった!!


と思った


ずっと楽しかった。





本当はもっと細かく


丁寧に描写して書きたいのだけど


つまり現在オール明け状態のため


そろそろ眠くて、頭が回らない!