撮影おわった(^-^)

楽しかった(^-^)

私の漫画好きを知ったスタッフさんが

iPhoneで漫画を読ませてくれた!

進撃の巨人!

仕込み中と待ち時間と読み続けたら、四巻まで読めた\(^o^)/

涙ありシリアスな笑いあり、ぐっとくる漫画だった

撮影中なのに何度も涙ぐみ目が腫れかけた

iPhoneで、あんな風に漫画読めてしまうのねえ

はじめしっくり来なかったけど

気が付いたら、グイグイ引き込まれて、ぐわっと感動してたから

紙だろうと、画面だろうと

良いモノは良いね

紙の方が好きだけど(^-^)

スマートフォンの画面の動きって、体調によって少し酔いそうになる!苦手だ!

でも便利だ!


漫画って楽しい

漫画らぶ(^-^)



今日は

カメラマンさんが

変わったレンズを使ってらっしゃって

それは戦前のものだったり、戦後直後のものだったりする昔のモノらしいのだけど

すごく綺麗だった

肉眼でみた時の、自然光のキラキラ感とかツヤ感みたいなものが映ってた

ノー自然光オール人工ライトの撮影だったのに

光の魔術師さんだった(^-^)

photo:01