最近は

モデルの現場でも

動画の人、と認識されていることが多く

ヘアメイク中などに

「いつから動画やってるの?」



よく聞かれるのですが

「今年の5月」

と言うと、いつもとても驚かれる

「そんな最近なの!?え、でも、動画、沢山上がってない?!」



5月に始まった下田美咲動画プロジェクト

お披露目した(Youtubeにアップした)動画

現在、93本!

総再生回数、これは毎分更新されていますが

今見たところ

14万7336回!!

これは!

私の知名度、人気を考えれば、奇跡の数字と思います

私の力ではなく、動画の力であり

9割はゴールデンボンバー様の力であります!



動画をお披露目し始めた当初

せっかくやるのだから、と

目標を立てていたの。

それが

「一本の動画で、一万回再生を超える!」

というもので。




このたび

一万回を、超えました!!!

超えていました!

気付いたら、1万100回を越えていて

一万回超えたら記念動画を作ろう、と思っていたので

慌てて企画して準備して撮影して編集したけど

その間にも

沢山の方に再生していただけたみたいで

現在

$下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

1万945回!!

記念イベントするには逃した感がある!!(^-^)でも嬉しい!




ということで

このたび

一万回再生記念動画を作りました!!!

撮影も編集も、とても大変だったし

それだけに

ぐっとくるものが作れたと思えたから

どうにか高画質でアップロードしたかったのだけど

Youtubeが、ここ数カ月、めっきり高画質を受け付けてくれない・・・

二回チャレンジしたけど、

だめそうなので

無念だけど、画質落としてアップロードしたよ・・

悔しい・・・・・・・本当に悔しい・・・・

上映会したい・・・・高画質で観てほしい・・・高画質の方が絶対面白い・・・

ぷくそう(^-^)

上映会出来るように、イベント打てるように、頑張ろう!



ということで

こちらが、

一万回再生達成記念の動画です!

目標が達成できたのは、見てくれた皆のおかげです

目標を達成させてくれて、ありがとう

いつも沢山観てくれている皆に、楽しんでもらえますように!!