今日は動画撮影デーだったよ


下田美咲の動画プロジェクトが始まって半年強。


今日の動画撮影は、ある意味今までで一番大がかりだった!


今まで動画に出てくれたSMDPファミリーの皆が大集合する動画を撮ろう


という企画で、集結した!



人数が増えるほど


一堂に会するのは難しくなるので


やっぱり全員が合う時間は無く


昼の部、夜の部という感じで


入れ替わり立ち替わりながら


万具さん(エコ女シリーズ、みーくんかっちゃんシリーズ、チャライライシリーズ、全力カラオケetc出演)


うーくん(バトル・ザ・下田美咲、ハロウィン動画etc.出演)


ほのべちゃん(ハロウィン動画出演)


ありかくん(チャライライシリーズ出演)


荒田、りょうくん(セルフ黄金伝説、下田美咲バースデー動画、出演)


さいとぅくん(バトル・ザ・下田美咲、カラオケ(if..)、AB略語、出演)


7人も来てくれた・・・!


フルメンバーは、さすがに都合つかなかったけど


下田美咲動画に出てくれた皆が集結した動画を


無事に撮ることが出来たよ



大人数だけに


企画発足の日から、昨日の夜まで、トラブルが相次いで


どうなることかと思ったけど


すごく大変で、何度も泣きたくなったし、知恵熱プシューしたし、決行を諦めそうになったけど


今日を過ごす中で


よかったー・・・って思った。



今日は、いっぱい笑った!


よかった!決行できて本当に良かった!


頑張って台本書いてよかったーー


編集頑張る!!




参加してくれた皆、本当にありがとう!!


遠くから、はるばる、撮影地のうちの近所まで来てくれてありがとう!!



下田美咲の若干固いブログ。


下田美咲の若干固いブログ。


下田美咲の若干固いブログ。


してもらってばっかりで


何もしてあげられていなくてごめんなさい


いつか大きな私になれた時に、恩返しする予定です



無償で協力してくれる仲間が居ることを


奇跡だなあと、毎回思っている


動画撮影の日は


いつも


奇跡だなあ、と思いながら、そういう目で


その日集まってくれた皆を眺めています


半年以上、こういう日々を送っているけど、本当に毎回驚く。来てもらえることに。





あー頑張ろう(^-^)




これからも、下田美咲動画プロジェクトファミリーで居てください。