photo:01



スタバのラベンダーの紅茶が好き

ラベンダーでアールグレイのやつ

今日は豆乳でラテにしたバージョン

熱くてとても美味しい



今日は

月に一度の不可抗力~女は辛いよ~がやってきたので

とにかく辛くならないよう

だらだらヌクヌク過ごそうと

お腹にホカロンを張り

好きな本をふかふかソファーに座って好きなだけ読める夢の場所にやったきました

ここのTSUTAYAは素晴らしいんだ

何故かわからないけど

立ち読みし放題で

むしろ、立ったままじゃ何ですからどうぞお座りになすってくださいまし

というノリで

そのためのイスとテーブルが大量に用意されていて

図書館状態なの

入り口にはスタバもあって、でも買っても買わなくても席は利用出来るし

本も袋とじを開いたり汚したりさえしなければ、好きに読んでよいらしい

新刊や話題作も読み放題な図書館状態


素晴らしすぎる

夢の空間すぎる

なんでこんなに良心的なのだろう

私にとってこのTSUTAYAは

漫画喫茶くらい行きたくなる唯一の場所


このTSUTAYAは、素敵だし尊敬するし大好き

なので買いたい本があったここで買おうと思う