今結構長めのブログ書いたのに


更新する一歩手前で


何故か、全部消えてしまったよ・・・


ショックだ・・・脱力だ・・・


下田家事件簿を書いたのに・・・ぷくそう・・・・




無事に動画編集終わったよーー


後編!


面白いかどうかはわからないけど


今私に作れる後編は作りきったよ・・楽しんでもらえますように・・・



のどが痛い


というか痒いよー


ソフトクリームが食べたい


北海道の味がするソフトクリームが食べたい!生乳!搾りたてミルクの豊かな香り!


お鍋したい!


二日前にしたけど、早く、またしたい!


生姜鍋したい!トマトチーズ鍋したい!


しゃぶしゃぶ温野菜行きたい!ああ!生きているうちに、あと何度、しゃぶしゃぶ温野菜へ行けるだろう・・


って、ふと考えてしまうくらい


しゃぶしゃぶ温野菜、というお店に


私は心を掴まれている


あー美味しい



今月お仕事が無さ過ぎて、やばば(^-^)


収入が無さ過ぎる(^-^)


でも動画編集できる撮影も出来る台本書ける(^-^)


クリスマス・年越し・新年というイベントづくしで


下田美咲動画プロジェクトとして作るべき動画盛りだくさんな月だから


収入のことを置いておけば、


今月に関しては、仕事がありすぎるより、少ない方が


正直、私は嬉しいのかもしれない


作りたい動画が、ちゃんと作れる


タイミング的には、良いスケジュールではある


収入がないこと以外は、とてもバランスがいい12月だ


収入ほしいなあ(^-^)


パイナップル効果も、ここまでなのか・・!


お洗濯して黄色が鮮やかになれば、またお仕事くるかしら。


とりあえずお洗濯してみようそうしよう


今月はいいけど、1月もこんな感じだったら困るな・・(^-^)


まあ、来月のことは、今考えても仕方ない


想像できるものじゃない


どんな依頼がくるかは、毎月、毎日わからない


今は思いついた動画を精一杯作ろう