よかったよかった


オールカットじゃなくて良かった(^ω^)


コメント使ってもらえてよかった嬉しい(^ω^)




さきほどの


しか~も!!


を観て


ぐぐって、ここへ辿りついてくれた人はいるのだろうか


もし居たとしたら


という前提で



はじめまして下田美咲です(^-^)


最近好きなカレーはキーマカレーで


最近好きなウインナーはレモンバジルのやつ


最近好きな豆腐はマーボー豆腐


最近困っていることは、愛犬が、脱糞したそばからそれを喰らうことです。やめて食べないで、食べてもいいけど食べた口で私を舐めないで(^-^)



最近好きになった食材は、玉子で


最近だめになった食材は、ツナです



最近好きなお肉の部位は、みすじです


一口サイズにカットして食べるのが美味しいです



漫画喫茶が、すごく好きです


漫画喫茶は息抜きであり癒しであり楽しみであり趣味であり居場所であり主に居る場所でもあります



子供と、よその犬には


同じくらい興味が無く、愛着も無く、見ても何も思わないけど


近所に住んでいる


柴犬とビーグルのハーフの、シバビーだけは


例外で、かなりお気に入りのよその犬




人形病気味のようです

(※こどものおもちゃ)




あまり優れているところはないけど


嗅覚と味覚だけが


平均より、かなり余分に発達していて


味にうるさいのと


臭さに対して感じる辛さが、おそらく人より過剰なので、公共の乗り物がすごく苦手です




下田美咲の動画プロジェクト


と題して


Youtubeに91本の動画をアップしています



むしゃくしゃ、とか


くさくさ、とか


げんなり、とか


げっそり、とか


あー、なんだかなーって時とか


あー、もう俺なんか・・・って時とか


もう私、人生に疲れた、って時とかに


観て



あー、なんか、まあ、いっか


よし。いけそう


もうちょい、やってみようかな


って気分になれる動画


を目指して


考えて撮って編集してアップしています






さっきの放送で


ぐぐってくれた人がいますように!


地上波パワー!!!


ああ


好きになってもらえますように、なってもらえたら嬉しい、助かります