疲れたな・・

昨夜から、疲れている・・・(^-^)


虫が苦手

っていうのと同じで

こういうのは性分だから治らないけど

自分が完璧主義すぎて、疲れる

ストイックすぎて、しんどい


それって

まわりのモチベーションが低く感じてしまうことであるし

なんでそんなんで良しと出来るの?って疑問で、疲れてしまう



「考えすぎ」らしい

この考え方とか

そういうのも全部

一生、なおらないのだろうが

せめて

成果に繋げたい

この性格故の結果を出したい

このストレスたちを、見事な現実に昇華させたい



あーもう、ぷくそー(^-^)





今日は

たくちゃんの誕生日だよ

片割れの。


あーたくちゃん誕生日かー、22歳かー

と思ったら

他の人の誕生日だと

浮かばない言葉なのだけど

「21歳、最後まで、生き抜いてくれて、よかったなあ」と思ったし

「22歳も絶対死なないでね!!」

と思ったよ


たくちゃんは片割れだけに

シンパシーを感じるだけに

なんだか基本的に大体同じような気持ちで生きている気がしている。

だから、

あー生き抜いてくれてよかったー

死なないでくれてよかったー

と思う



遊芋部は

夏と冬が、活動が活発になる

夏は海合宿があるし

冬は忘年会と新年会合宿がある

だから夏が終わると寂しいし

もう冬なので

これからみんなに沢山会えるので嬉しい