ラッシュのパックが、すごく良かった!

photo:01



ピュアブラボー


このパックは

鮮度が高いそうで

開封したら一週間しか保たないのだけど(開封しなくても二、三週間とか)

一週間集中で、パックすると

とても良い

洗顔後、顔が濡れた状態で塗って

photo:02



10分経ったら洗い流すタイプのパックだよ

私は夜にお風呂で使うことが多い(^-^)


このシリーズ

他にも色々あって

今二種類目を使っているところ

モノによって効能が違うらしいから

一週目はスクラブ要素のある鎮静系で、お肌整えて吸収しやすくして

二週目で、こってり保湿系とか

順序だてて、毎週目的を変えた集中ケアしていくのが良さそうというか楽しそう

あのシリーズ制覇したい(^-^)

飽きない限り (^-^)

効果が実感し続けられれば飽きないのよね(^-^)

飽きないといいなあ