ただいまま


靴下脱ぐより先に、犬を追いかけて捕まえて抱っこしたよ


身が、ほどよくカタクて、抱くほどに可愛い




最近、思ったこと


オレンジって、何色とも、相性が良い気がする


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

オレンジネイルしてから、どの撮影でも、ほめられて


ネイル綺麗だから、って


手を入れたポーズを求められる。


オレンジネイルって難しい気がしていたけど、やってみると


どんなテイストのお洋服にもぶつからないし


何色と組み合わせても、相乗効果を生むような。


いい色だねえ




愛読者様のコメントに


じーんとして


うるっとする毎日です


ありがとう


懸賞当たってほしいな、欲しい(*^_^*)




電子文字の壁越えられてるなあ、って思う


よく電子文字なんてどうこうって意見あるけど


電子文字も


真剣に言葉を選んで、誠実に言葉を使えば


こんなにも届くんだなあって思う


私の想い、すごく忠実に受け取ってもらえている実感があるし


愛読者様の想い、すっごい伝わってくる


電子文字ってもの自体も、私は大好きだけど(^-^)




好きになってくれてありがとう


って


コメント読むたびに、とても思う



ああ、間違ってなかった、


ああ、ブログやっていてよかった、


とか色んなことを


ああ、良かった、と思える


支えられてます




握手会出来る人になりたいなあ


全国に会いにいけるような活動が出来るよう頑張ろう


感動して泣いちゃうだろうなあ、わたし