撮影の後


打ち合わせまで時間があったので


行きたかったお店にいって


買いたかったモノモノを買ってきたよ(^-^)




まずはラフォーレに行って


撮影で着て気になっていたモッズコートを見てきたよ(^-^)


改めて着てみて


この紐は、どうするものですか?とか、これは?じゃあ、これは?とか


撮影では、よくわかなかったことを、あれこれ聞いて


改めて、ぐっときて


ゲット(^-^)


あとでアップするね




そのあとミルクフェドに行って


ついたら、ミルクフェドのスタッフ様が


「下田さん、ブログみましたよ~」って!驚


ひいいいいい(((( ;°Д°))))そ、それは、どうもありがとう


ってなったよ(^-^)



私の胸の内を知ったためか


私に合わせた接客をしてくだすって


絶妙な頃合いで、近くにいてくれたり、放置したりしてくれて


とても快適に過ごすことが出来たよ


「これ着ていいですか?」って言うと、「はい」でも「おサイズは?」でもなく


即答で「じゃ、XS持ってきますね」って言って


言いながらすでにパタパタ駆けて行ってて


今までで一番、沢山、試着した(^-^)


=とても気楽に過ごせた



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg



あれもこれも可愛すぎて困ったけど


まだ冬の新作は、これからも出てくるということで


少しでも、一瞬でも、迷ったモノは


苦汁をのんで置いてきた。


迷ったら買わない、と


自分の中で基準を決めて以来


あんまり迷うこと無かったけど、今日は、超迷った・・(^-^)


迷うけど、迷い方が、もう、ときめき寄りなんだ・・(^-^)


そして


即決だったものを3つ、ゲットしてきた。


ワンピース二つとブーツ一つ(^-^)



片づけ祭りにより


おうちに全然お洋服が無く


でも、これで、間に合わせで妥協して買ったりしたら、まったく意味が無いから


ここ最近、ショッピングに


頻繁に出てはいたのだけど


ぜんぜん、ぐっとくる冬服に出会えなくて


ああどうしよう冬・・・と思っていたけど


やっと冬服を、確保することが出来たよ・・!


素敵な冬を過ごせそうです


ありがとうミルクフェド


バレンタインにチョコを渡したいくらい感謝の気持ちが溢れている。



満足満足(^-^*)


満たされんこん(^-^*)




物欲が湧くと、働く意欲も湧くよねえ


早く帰りたい時と、お金が沢山欲しい時が、


一番、お仕事の能率あがるんだよねえ。




いっぱい撮影呼んでもらえるように頑張ろう。わっしょい