今日

ミルクフェドのプレスルームに行ってきました


ミルクフェドは私の好きなブランドで

ミルクフェドが好きだ、ミルクフェドに関わりたい、ミルクフェドに近づきたい、ミルクフェドと何かしたい、ミルクフェドとどうにかなりたい



半年くらい、何かとミルクフェドを話に挟み、しつこく言っていたら

「美咲ちゃん、ミルクフェドと繋がれたよ!プレスルームに行こう」

と言ってもらえて

今日、連れて行ってもらえたの。


プレスルームでは

ちょっとお洋服を見させてもらえる感じかな?と思っていたら

お茶とレッドブルーまで出して頂いて

ミルクフェドのプレス様が着席までしてくれて、

色々お話しまでさせて頂けて

私の動画まで観てくれて

話し言葉で伝えられる気がしなかったから

ミルクフェドへの想いを、紙に託していったのだけど

渡せる可能性は30%くらいで考えていたけど、受け取ってもらえて、

もしも受け取ってもらえたとしても

「ああ、どうも」くらいの事務的な感じで、すぐ脇に置かれるだろうと想像していたけど

なんかすごく「えー!!!お手紙って!!」的に、大きなリアクションしてくだすって

喜んでもらえていて

嬉しかったよ

ああ、もっとあと三回くらい書き直して、少しでも美しく読みやすい文字を追求すれば良かった・・・

と思ったよ


プレスの半田さんと2ショット

下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

なぜか今日は私のスマホ画質いまいち

ってことで

半田さんの携帯で撮ったほうの写メ頂いた

バンプした(興奮)

下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


半田さん、着席して開口一番、こういった

「・・・原宿のお店、来てくれてましたよね?」


なんと半田さんは最近まで店頭に立ってらしたそうで

つい最近、プレスに、おなりになすったそうだ

ひいいいいい。(;°皿°)ってなった

事情を説明して謝った

笑っていた

「わかる気がする」とまで言ってくれて

「お店が苦手だったら、いつでもこっち来てください(`∀´)」とまで言ってくれた



しかも

さっき見たら

ミルクフェドブログに私のことを書いてくだすっていた。驚

ミルクフェドオフィシャルブログ


モデルって書いてある!

私は今まで自分のことをニートか無職と思っていたが

ミルクフェド様が私をモデルと言ってくだするなら

私はモデルなのかもしれない!

今日からモデルとして生きていこう

モデルと言えるように頑張って出世しよう



ああ

いつかミルクフェドのカタログモデルをやりたい

ミルクフェドとコラボ商品作りたい

私のモデル業のゴールはミルクフェドと関わることだ

今年はじめにミルクフェドを知ってから、メラメラと想いが膨らむばかりだ

しかし何をしたらいいのかがわからない。

無名よりは有名になったほうが関わってもらえる気はする

頑張ろう