ああ


漫画喫茶に行きたい・・


漫画が読みたい・・


漫画喫茶まで移動するほどの体力が無い・・


ぷくそう・・


頭がボーっとしていて頭使う作業が何も出来なくて、


つまり何も出来ないから


漫画喫茶行きたいと思いながら


うじうじ絵を描いてみた


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

筆ペン使ったら目の中の白い輝きが小さくなり過ぎた



少女漫画ほとんど読まないけど


絵を、沢山描いていた時期(小学生の頃)は


少女漫画しか読んでいなかったから


少女漫画テイストの絵しか描けない


今の私の趣味は


黄昏流星群とか、女帝シリーズの和気さんみたいな絵だ




ああ


こういう頭があまり回らない日は


絵が綺麗な方のエロ漫画が読みたい


絵が綺麗な方のエロ漫画は


内容と描写が乏しいけど


ある意味で期待を全く裏切らないので


こういう頭が回らなくて何にも出来ない日の暇つぶしとしては究極に最適だ


本命の


絵がリアルな方のエロ漫画は


頭が冴えざえしている日に読みたい


素晴らしい描写に、あーこうきたか!そこそう描くのか!かー!やられた!的に興奮し楽しみたい



あー貧血で意識がボヤボヤだ(^-^)


お酒飲んでホロ酔いの感じに、とても近い