ハロウィンやってよかった、



心から思った




10月31日に、


ちゃんと世の中とタイミングを合わせて


日付に拘って


ハロウィンやって


良かった




正直、ほんと全然、


日付に拘っていなかったから


うーくんが言わなかったら、無理なことしなかったら


31日にSMDPハロウィンはしなかったから


うーくんが言ってくれて、よかった



とても思った


無理をさせてしまったけど、


でも


うーくんも、日野ピも、ほのべちゃんも、


すごく楽しそうだった


私と同じくらい楽しそうだった


嬉しかった




イベントを、ちゃんとジャストに


当日にやること


って大事なんだな、って思った



世の中とタイミングを合わせたほうが、より楽しめるね





ハロウィンが


こんなに


人の温かさに触れるイベントだなんて知らなかった




って


昨日、万具さんに語っていたら


「いや、そういうイベントなわけではないと思うけど・・」


って言ってた(^-^)






ハロウィンに限らず


すべてのイベントは


全力で乗っかると、本気で取り組むと


そういう機会になるのかもしれないな、と思ったよ





私の


「本気のミツバチになりたい。いかに虫っぽいかを、ちゃんと追求した衣装で、ミツバチになりたい」


から始まった今回のSMDPハロウィン


リアルミツバチの画像検索から始まった衣装作り


無言で針金を三つ編みにし続けた三時間




ツタヤで


ひの屋で


ああ、世の中って、けっこう、良いものだなあ


って思えた



カメラ係してくれたり、アイライン貸してくれたり、荷物持ってくれたり


みんなが色んな風に助けてくれた


助けてもらえるのって、助かるし、嬉しい


優しくしてもらえるのってうれしい




ハロウィンしながら


人生って、けっこう、楽しいな



思った




そういう瞬間を増やしていきたい


毎日思えるようになった時が


夢が叶ってる時だと


今は想像している


違うのかもしれないけど


とりあえず夢が叶った時点で


私が


私に課し続けているものから、解放されるから


夢を叶えたときに


今より、著しく、幸せになれているのかは


わからないけど


そのときに、私は、はじめて


ホッと出来るのは


間違いないから

叶えないと、苦しい!



私は


小学生の頃


夏休みの宿題を、夏休み初日からの数日で終わらせていた


むしろ宿題の範囲言い渡される前に、この辺か?と予想で、とりあえず取りかかっていた


課題を抱えた状態が苦手だった


なので、もうずっと、苦手な状況にいる




暗い話になってしまった




でも


追う時より


逃げるときのほうが


力って出せると思うんだよね(^-^)


絶対嫌な対象から逃げるときって火事場の馬鹿力みたいな


ミラクルな力出せるじゃない(^-^)


私は、絶対こうはなりたくない、と感じる人生のパターンが沢山あって、


それを避けるため、そこから逃れるために


走っているから


火事場の馬鹿力、出ると良いな!!




下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

うーくん、日野ピ、ほのちゃん


SMDPハロウィン企画を一緒にやってくれて


本当にありがとう



あー仲間がいるって、いいなあ・・


って


何度も思ったよ




この半年


動画に関することで


あーくそー孤独だー


って思ってきた数だけ


仲間がいるっていいなあ・・が沁み渡ったよ、今回。



横に並んで取り組んでくれて、本当にありがとう


この企画の当事者になってくれて、


私と同じくらい思い入れを持って


全ての段階と向き合ってくれて


本当にありがとう



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


SMDP.Fになってくれて、ありがとう




ハロウィンやってよかった!!