そして


プリクラ撮りに行った


ハロウィンだけあって、混んでいた


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

とりあえず入口付近のプリ機に並んでいると


撮り終えて出てきた人が


キリショーの私服コスだった。

(ゴールデンボンバー鬼龍院翔様の私服のコスプレ。キリショー様の私服にはパターンが一つしかない)


えっ


と思い


この日に、ハロウィンに、キリショーコスプレという発想に、ぐっときて


(もしかしたら普段からずっとキリショースタイル貫かれているのかもしれないけど)


金爆最高ですよね!とハイタッチしたいほど気持ちが昂ったので


声をかけて


2ショットしてもらった


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

おおおー(^-^)



「えええええ、写真?!私なんかと・・?!」


と、とても恐縮されてらっしゃった


ゴールデンボンバーを好きと感じ応援しようと思う人に悪い人はいないように思う



そして


偶然にも


夏の遊芋部海合宿にゲスト参加していたチサトにもバッタリ。


下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

何のコスプレか分らなかったので聞いたら


「キキララだよ~^^」って言ってた


ああ!!なるほど!ってなった


相変わらず、しっかりしたお姉さんで良い奥さんになりそうだった




下田美咲の若干固いブログ。-image.jpg


下田美咲の若干固いブログ。-image.jpg

ああ、素晴らしい羽


頑張って作って本当によかった



つづく