全力坂を観て


ググってくだすった方は、いたのだろうか・・・


いたという前提で


また自己紹介をしてみよう・・・・




はじめまして、下田美咲です、22歳



これぞロックだなあ、と思うものは


アンパンマン体操の歌詞(とくに一番のAメロ)と


ラーメン二郎で


行ったことのあるラーメン二郎の店舗は、荻窪店と小金井店と仙川店と府中店と野猿街道店です


二郎には、一人で行ったこともあります


好きな漫画喫茶は、バグースとマンボーと恵比寿にある猫のマークのところ



好きな言葉は沢山あるけど


とくに


海のミルク(柿)


森のバター(アボカド)


畑の肉(大豆)


↑このシリーズ大好き


この三つ以外の他にも知っているのあったら、是非、教えてほしい



好きな道具は、ホイッスル


今欲しいものは、工事現場の光る棒と三脚


最近気にかかることは、指先の爪サイドの角質、いらない、全部やすって美容オイル塗って保湿してやった


好きなアニメソングは、「アタック!ギャグマンガ日和」



大体そんな感じです


どうか


さきほどの放送によって、私のことを好きになってくれた人が存在しますように。


もしも居たとしたら


本当にありがとう




私のことを良いと感じる


その感性は、これまでの人生、生い立ちによるところからのものだと思うので


私は


私のことを好きになってくれた人に


ああ、その人生を歩んできてくれて、よかった、とても助かった


と思います