あー

本当は、今回も

新しいセルフ全力坂動画作りたかったよーーー

作りたかったけど

もう色んなものが足りなかった(;_;)


今回は

出演記念動画、作れなかったけど

地上波に出られる重みは前回と一緒です、事件です!


どうか

放送を見て

「下田美咲」とググってくだする方が、いますように!!

喋ったりしていない番組だから、顔だけが頼みの綱だ

あと胴体と手脚とかもかな

あと肌の色とかもかな

「好きな顔」と思ってくだする方が、いますように!!

「好みのタイプ」と思ってくだする方、いますように!!

「変な走り方」という理由でも、目に留まれたら何でも幸せです、ググってもらえますように!!!

ググってもらえないことには

今の私の露出度では、偶然に、またテレビなどで見かけてもらうことは難しい・・

最近よく見かけるなあこの子、好きかもなあ、好きだなあ

みたいな風には

今の私は、なり得ない!

一目ぼれをしてもらうことでしか、私と、見た人の関係が始まらない


いくら、走っている姿に

何かをどれだけ思ってもらえたとしても

そこでググってもらえなければ

それはワンナイトラブ的な

運命に影響しない出会いで終わってしまう

ググってもらって、忘れないでもらえる関係となりたい

ググってもらえますように!

地上波様、私を、私のことを好きになってくれる人に紹介してください

という気持ちで

私はいつも、テレビ出演したがっています




夢叶えるぞファイヤー

こんなどこぞの馬の骨かわからない時期から私を

好いて見つめ支えてくれている皆と

そしていつか感動の涙でイベント会場の床抜きたい



私が、おうちのテレビに映ることで

いつも私を応援してくだすっている皆のテンションが上がりますように!



全力坂出演が

未来の大きな感動に繋がりますように!



全力坂スタッフの皆様

私の回の放送を
(きっとセルフの件は知らないのだろうけど)

中止しないでくだすって

どうもありがとうございます!!


二回とも無事に放送してもえて・・・ほんと、よかった・・・