今から鬼編集する(^-^)


でもソフトがデータ撮り込むのに20分以上かかる模様なので


自己紹介の続きをしてみよう(^-^)



他人から香ったときに好きな匂いは、柔軟剤の香り


愛用香水は、ユージンアムールで白桃の香り


今、欲しい物は、まるいぬまるいぬマークが延々と並んだ模様のデザインテープ。


ガムテープの太さで


イメージ的には


こういうのまるいぬまるいぬまるいぬまるいぬまるいぬまるいぬまるいぬまるいぬまるいぬまるいぬ


どこで売ってるんだろう。


(自分の)部屋にある楽器はキーボード二台


部屋にあるパソコンは、Windowsのノートパソコン一台と、Macのデスクトップ一台


部屋にあるゴミ箱は


机の上にミニミニの可愛いひよこのゴミ箱一つと


床に普通サイズのピンクのゴミ箱一つ


床のゴミ箱を犬に荒らされてゴミを拾って入れ直すのは日課


部屋にあるスピーカーは四つで


部屋にあるプリンターはエプソンが一台


部屋に飾ってある色紙は二枚で


隼さんが描いてくれた私の似顔絵と


ゴールデンボンバー樽美酒研二様の直筆「愛は勝つ」色紙


部屋に飾ってある絵は一枚で、自分で描いたなんか湿っぽい色の淀んだ暗いやつ


気に入っているわけではないのだけど、


試しに絵具で塗ってみたら


すごく大変だったから飾ってある


飾ってあるカレンダーは一つで、げるんぷカレンダー2008。なぜか5月のまま。


飾ってある名刺は一枚で、タクジ(弟)の名刺。盛れてる顔写真入り名刺。


部屋にある机の数は3つで、勉強机(明るいベージュの木)と編集パソコン机(白いツルツルして冷っとしててホコリの付着しやすいやつ)とメイク道具置いてあるテーブル(白い木)


部屋にあるイスの数は3つで


通販で買った姿勢矯正用の変な座り方する何かお高いイスと(姿勢直らず)


雑貨屋さんで買った赤くて、背もたれハートの1000円以下のパイプイスと

(服着ずに座ったりして汗かくと素材が水を弾くためお尻が蒸れるので服必須)


タクジにかつて貰った白い座イス

(犬に掘られまくってボロボロで黄色いスポンジが毎日出てきて部屋を散らかす)