前回


いざ放送が始まってみたら


※放送内容変更


となっていたので


今回も、心配していたのだけど

(そのために予定変えたり早く帰って観ようとしてくれたり録画予約してくれてた人がいたとしたら、申し訳ないから)



昨日の


内村さまぁ~ず


無事に出演していたようで


よかった!!!


とりあえず、とにかく、よかった!!!



あの内村さまぁ~ずの収録は


すっごく楽しく、ひたすら自由にトークさせてもらえたから


評判が良いと嬉しいし


ああ、私の発想で、私の信じるやり方で


やっていって大丈夫なのかなあ


というような


自信的なものが沸くので、とても助かっています


ありがとうm(..)m


頑張ります。




番組に私出演回の放送リクエストを出してくれた方も居たようで


本当にありがとう


そのおかげで放送してもらえたのではないかと、私も思うよ


これからも、積極的にお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ


番組に、下田美咲出演リクエストが鬼のようにくれば、また、出られるかもしれない


下田美咲応援団が全員鬼になれば出られるかもしれない。組織票ファイヤー


あーまた出たいよーーー


内村さまぁ~ず様の現場は素晴らしくて


あの日、


あー毎日、このような人たちと、こんな士気感の中で、こんな風に、お仕事できたらなあ


って


思ったんだ。


ぷくそー(^-^)


どうすればそこに辿りつけるのかしら(^-^)




昨日の放送を見て


私のことを知ってくれた人はいるのだろうか


知って好きになってくれた人は、いるのだろうか


好きにまではならなかったが


ググる程度の興味(結構ハードル高い)は湧いて


ググってここに辿りついてくれた人は、いるのだろうか



わからないけど


いる可能性のほうを信じることにして


自己紹介をしてみようと思います。




下田美咲です。


22歳、しし座、


163cmだと思っていたらこの前測ったら161.5cmだった


25cm、ピーク時の14歳の時は27.5cmで学校の靴箱に靴が入らなかった


7号、調子が良いと6,5号


好きな漫画は黄昏流星群


人生の教科書はクレヨンしんちゃん


尊敬する人は、臼井儀人様とゴールデンボンバー様


好きな芋は、じゃがいも


好きなさつま芋は、鳴門金時


好きな野菜は、ルッコラとアスパラ


好きなサラダは、カプレーゼ


最近発見した美味しいものは、「抹茶くずきり」と「ニンニクのピョチム」


最近好きなお茶は、アジサイ茶とコーン茶


好きな柄は、犬柄と牛柄


好きなお豆腐は、ジーマミ豆腐


好きなマークは、まるいぬ


好きな犬種は、ビーグル


好きな犬は、うちの犬


好きな動物は、カワウソ