時代に乗るつもりで

マル・マル・モリ・モリをやろう!ということに

したのだけど

そのようにしてマル・モリをやり込んでいたところ

発覚した衝撃の事実


私が世界中で一番の名曲だ!
(一番はいくつかある。あとは金爆ソング)

と崇めてやまない

クラブプリンスの「LOVEドッきゅん」

あの名曲と

マル・モリを作ったのが

同じ人だった!!

という

同じ宮下さん作品だった!という

衝撃の事実が発覚



そうなると

マル・モリに対して

時代に乗っかろうという安易な関心とは

わけが違ってくるので

モチベーションが一気に上がり

猛練習に励み

臨んだ撮影が

今日お披露目する二つの動画。



本編とメイキングなのだけど

正直、メイキングのほうが見てほしい!!

奇跡的に高画質でアップロードできたよ!!

でもそしたら

なんか数か所映像バクってる部分があるのだけど

大事なところには影響ないから

そのまま使うね

映像直してアップロードし直したところで、アップロード成功の可能性低い(^-^)



万具さんと意見一致で

「今までの撮影で一番キツかった」

という

かなりハードだった「マル・モリ」全力カラオケ撮影

どうかメイキングまで観てもらえますように・・!



まずは本編

本編のみどころは

正規の振り付けを正しく踊っているだけのはずなのに

何故かキモイ動きに見える、

私の体型の不思議だよ


マル・マル・モリ・モリ【下田美咲の全力カラオケ】



絶対見てほしい、メイキング!

「マル・モリ」メイキング【下田美咲の全力カラオケ】





過酷だった・・・

もうお腹いっぱいだよ~スカル泣きゲッソリ

と弱音を叫びながら、撮影しました