韓国で食べたもの一覧


はじめは写真撮っていたのだけど


途中から充電気になったりで撮らなくなってしまったり


今の時点で、この電池残量なら、まだイケる気がする!って思って


また撮ったりしたよー


キムチとナムルとみそキュウリetc的なものは


どのお店でも必ず出てたから、省くね




一日目


朝ご飯


・うなぎ丼


機内食、熱々で美味しかった




お昼ごはん


・チャプチェ


photo:01


photo:02



お店からのサービス、


・たまごの何か


photo:03



・骨付きカルビ


photo:04


・サムギョプサル

photo:05




ここのお店は、すべてが、いまいちだった!!


貴重な一食分の胃に無駄なものを入れてしまって、私のテンション、ガタ落ち



おやつ


・トッポギ


photo:06


素晴らしく美味しかった!!!


甘さと辛さと、その濃さが、もうベスト!!これ以上はない、行き着いた味だった



おやつ


・生姜茶


・おもちのお菓子


・お米のお菓子


お茶屋さんに行って飲んで食べた、美味しかった





夜ごはん


・カムジャタン


・ちぢみ


・チャーハン


・マッコリ


写真ないけど、美味しかった!


ちぢみが、もちもちで美味しかった


マッコリが、日本で飲むどのマッコリよりも、美味しかったー


炭酸が強めで、ただただ甘い。苦みがない


・ビール



二日目


朝ごはん


・トッポギ


ぬるくて、惜しかった



・ラベンダーティー


スタバ。安定の美味しさ



・韓国のクッキー


お姉ちゃんおすすめのクッキー


噛みごたえがあって、バターの香りしっかりで、美味しかった




お昼ごはん


・牛カルビ


・ニンニク煮


photo:07

ニッセンの現場で


カメラマンさんに、


ここは、すごく美味しいよ!!やばい!うまい!


って教えてもらって


地図まで、印刷してくれて


それで行ってきたのだけど


素晴らしく、美味しかった!!!!!


でもここで事件が起きた、その件については、また教訓日記で書く予定


おやつ


・もちチョコパイ


食べるほどのものじゃなかった



夜ごはん


・サムゲタン


美味しくなかった


私は、サムゲタンが、好きじゃないのかもしれない


と思った


でも


六本木で食べたサムゲタン屋さんのサムゲタンは、とても美味しかったから


そんなことはなくて、このお店の味がイマイチだった気がする



・とうもろこしまんじゅう


改良の余地ありすぎ(^-^)



・トッポギ


ちょっと味がうすかった




おやつ


・チョコレート生クリームケーキ


・抹茶ラテ


エクセルシオールクオリティ(^-^)




三日目


朝ご飯


・ニンニクのピョチム


・チャーハン


photo:08

美味しすぎた


驚いた


美味しすぎた


あまりにも・・・!


これを食べるためだけに、韓国行く価値あり。キッパリ






お昼御飯


・マッコリ


photo:09


あけた瞬間、噴射して、大変なことになったけど


とても美味しいマッコリだった!



・塩豚カルビ

photo:10

・カルビ

photo:11



・サムギョプサル


素晴らしかった・・・


あとでもう一回、詳しく書く!





おやつ


・チョコレート


・スニッカーズ




夜ごはん


・栗と肉と野菜のあんかけごはん


・キムチ


・パイナップル


・韓国のり


機内食!熱々で美味しかった!今回は機内食のクオリティがとても高かった