帰宅中ガタンゴトン



楽しかった\(^O^)/

下田美咲の動画プロジェクトに美大生が加わった\(^O^)/

美術監督!




下田美咲の動画プロジェクト

七夕・セミコロに続く季節もの動画を沢山考えているのだけど

まず!

ハロウィンに乗っかってみることにしたよ!


ハロウィンしたことないけど

今年はハロウィンづいてみようと思う


季節のイベントには全力で乗っかったほうが

人生が楽しい

って

動画始めて知ったことの一つ



イベントに乗っかるほど

日々に期限が発生するから

日々に区切りが出来るし

慌ただしくなる



慌ただしいと余計なこと考えないで済むから

私は慌ただしいの好き




今月は、というか

この冬は忙しくなりそう!



うーくんありがとう!

今日うーくんが

「全力坂見たよ」

「俺あの日夜勤(ナース)でさー、まあワンセグで見るつもりだったんだけど気付いたら時間過ぎてて、うわーやっちったよーってなったけど、まあ録画してるから家帰ってみよーって思ってー、夜勤明けに体力限界だったけど5分なら起きてられると思って見たよ」

って



全力坂の件で

思ったのだけど



録画って

嬉しい!



録画しようと思った、その気持ちが

もうすっごい温かい

録画って

愛情ワードだなー

って

今回「録画した」って言ってくれた人が何人かいて

思ったよ



録画してるのにワンセグでも見ようとしてただなんて

うーくん温か過ぎる!

ホカ亭メン!




ありがとう!

冬、全力でやり切って楽しもう!