ああ


頭パンク寸前ギリギリ(^ω^)



外付けハードディスクゲットしてきたよ(^ω^)わーい


これでもう


迫りくるデータいっぱいの恐怖とおさらば(^ω^)


携帯のデータフォルダが一杯で


あと2、3枚しか写真が撮れない状況が半年くらい続いているよ


一杯になるたびに、


過去の写真を


厳選して、苦汁をのんで、消しているのだけど


もうそろそろ、消せるものが無いから


もう、本当に、あと2,3枚しか撮れない。


早く新しい携帯買いたい


このデータストレスから解放されたい(^~^)


買って解決出来るのだから、さっさとするべきというのはわかっているのだけど


携帯変えるのって


なんか、一大事なんだよねー


お金で解決できることは、一刻も早く払って解決するべきと、いつも思っているのだけどね!


いずれ買うのなら、一刻も早く買うべき


と、いつも思っている




ということで


ブーツと、薄手の黒ニーハイが欲しいので


明日撮影帰りに


気力があったら買いに行こう


でも病院行きたいな(^-^)





来月は


思い出作りと、動画作りに


生きようと思っているよ



沖縄と韓国に行ってくるよ


旅行は


夢を追っている身分として


先のスケジュールを遊びのためにブロックするのは、とても怖いことで、無理だから


ほとんどしないようにしているのだけど


いや!そうだ!いいや!今月は思い出を作る!!!


と思ったので


沖縄と韓国へ行ってくることにしたよ


精神的なガムシャラさは、いらないのかもしれない


旅行に行けない時期は、今ではない、と思った


なので、行くことにしたよ


出来たら

(もろもろ間に合ったら)


10月中に、もう一つ、実現させたい二泊三日があるのだけど


まだどうなるかは未定。


それも実現したら10月は、本当に、思い出作りの一カ月となるよ。


茨城にも久々に行くよ。


土浦の花火大会。楽しみ。



10月は


ビッグプロジェクトな動画撮影もする予定だし


編集もしなきゃだし


7、8、9月に撮った、あとは編集を待つばかりな素材が大量にあるよ


これをどんどん編集して動画としなければ(^-^)おおおおお


10月、必死にならないと、こなせなそうな気がしてきた!




しかし


今、ちょっとブルー!


気持ちが、低空飛行している。


さっき、さいとぅくんのブログを読んだら面白すぎて一つの記事で3回爆笑して、元気になったけど


彼には鬼更新してほしいものだ


しかし、あの素晴らしさは、鬼更新出来るものではないと思う


毎日一つ書けていることが奇跡だ


バックナンバーを読もう


ブログが面白い人を、心底尊敬する


面白いブログって、本当に少ないと思うんだよね


私は今までで面白いと思ったブログは


・タクジの先輩のブログ

・さいとぅんのブログ


この2つだけだ



ありとあらゆるものは


ある程度、厳選されて、世に漂っているけど


ハードルを越え、門をくぐってから


お店に並んだり、流れたり、貼りだされたり、しているけど


ブログは自己判断だけで作れてしまうもので


そのわりに人目につくというか、


人に見せる、見てもらうものである意識がある(書き方とかに)


私は、ブログを、読み物としては、とても苦手に思っていて


基本的に読めない、



だから


面白いブログがあると


本当に、


うわあ・・・!!!!衝撃


となる


すごいと思う


ブログが面白い、というのは、一つの特殊能力だと思う


芸人さんは人として面白いとしても、=ブログの面白さ、とはなっていないし


面白い人だから、面白いブログが書ける、ってわけではないのが、ブログの難しさで


だから


ブログが面白いというのは


もう


すごいことすぎて


いっそ畏怖だ!


何故そんな発想が出来るのか、不可解!



面白いブログは


バックナンバーまで読む


タクジの先輩のブログを読んだ時以来、私はこの数日、バッグナンバーを読んでいる



面白い!爆笑なブログ


とは別に


好きなブログ、というのが、ある


カテゴリとして「面白い」に属するのかがわからないけど


私的には、かなり面白い、というか


だから「これ絶対面白いよ!!読んで!」と人にすすめたりはしないのだけど

(タクジの先輩のブログは、相当、色んな人にすすめていた)


いや、でも、これ、面白いよなー



しみじみ思う


それが好きなブログ


・タクジの中学生のときのブログ

・たくちゃんのブログ


が、それだった


私が好きになるブログは、短期間で、更新が止まってしまうので


二つとも数えるほどしか記事が無かったけど


何度も読んだ。




話それた(^ω^)





元気が足りない!


頑張れるだけの元気を蓄えなくては。パーリナイ


ホッとしたい!和みたい!


ゆかちゃんと、さいとぅんの会話が見たい!


先輩後輩トーク癒される!



頑張るためには、沢山、遊ぶしかないな。


クレヨンしんちゃん読みたいな。