滝行後は


全身から血の気が引いて(あの時、私の血は、どこへ行ってたんだろう)


手とか、真っ白になっていた


左二つが私の手
下田美咲の若干固いブログ。




メイクは


ウォータープルーフマスカラを残して


あとはどこかへ行っていたけど


お肌は、なんだか引きしまって(冷水浴び続けたから、そりゃそうだよね)良い感じで


チークは消えていたけど


ベースメイクは残っているのか残っていないのか、よく見ても判別つかなかった




頭はその後、三日くらい、


ゆるやかに痛くて、回転も悪くて


二日酔いみたいな体調が、四日くらい続いて


お酒のんだら、はじめて意識とんだし

(今思えば、滝行後だったからだと思う)


滝の威力は、すごい


腕のうっ血は10日くらい残ってたけど、最近やっと消えたよ(^ω^)





教訓としては



靴は絶対


足袋がいい!!


ってこと!


もしまた行くとしたら、絶対、足袋履いていく。


脱げなくて、濡れてもいい靴、という指定だったのだけど


水の中、かなり滑るし(ビニール靴破けそうになった)


ゴツゴツしてて足場悪いし(痛い)


足袋がいい。


もし足袋履いてたら、20%くらい、辛さ軽減しただろうなあ


と思う。


足元が悪いと、辛さがだいぶ増す!!



だから今後行く人は、絶対、足袋がいいよ!


インストラクターさんは二人とも足袋だった。しかもカカトにエアー入りの、スーパー足袋だった。


でも「え、普通の足袋ですよ」って言っていたから、


普通の足袋でも、いけるはず。






あー


辛かった!


行って良かった!


クーナありがとう!





体力の限界に、いつか辿りつきたい!