またしても


パソコンがあったまってしまって、編集中断


この時間だと


今日はもう出来ない感じだなー(^ω^)ぷくそう


初ゆかちゃん参戦動画、早くアップしたいのに。




明日はヘアショー


待ち時間が沢山あるから


暇つぶしグッズがあったほうが良さそうって


連絡をもらって


何か本か漫画を持っていこうーと思っていたのだけど


今ちゃんと考えてみたら


家の中には


私が読んだことのない漫画や本が現在無い


ということに気付いて


あ!(´Д`;)


となったよ


それでこんなギリギリに申し訳ないと思いつつ


明日担当の多田さんに


もし漫画を所有していたら是非とも持ってきてほしいとお願いしたら


優しく


どんな漫画が好みかを訊ねてくれたよ


優しさがしみるねえ



明日は朝の4時に


多田さんが車で我が家までお迎えにきてくれるのだけど


だから多田さんは3時とかもっと前に起きておうちを出るはずで


だからこんな時間に申し訳ないお願いをしてしまった


けど


漫画読めるの嬉しい


何を持ってきてくれるんだろう


ワクワク


漫画があれば何時間でも過ごせる、待ち時間苦じゃない