今日は急遽


動画撮影が出来なくなってしまい


動画編集デイとなったのだけど



とても文章を書きたい気分であり


鬼更新したいのだけど


気持ちで書いちゃうと暗くなってしまいそうだから


今の気持ちと無関係に更新したいのだけど


だからもし


質問とかあれば


是非、投げかけてほしい。


バトンとか無心で答えたい心境だけど


最近バトンとか見ないよね


なにか良いバトンがあったら是非、送ってほしい

m_sparkle@hotmail.co.jp まで)





記憶の無い数時間のことが


気になってしょうがなかったので


リサーチしてみたのだけど


どうやら私は泣き散らしていたらしく


衝撃的過ぎた。




酔っ払っているときの言動って本心だなあ


って


常々思っているのだけど


記憶の無い時間の言動も本心なのだろうか


というのが


気になる。


記憶の無い時間の言葉は、私の本音なのだろうか。


知りたい・・・どうしたら知れるのかしら・・・。




本当に今が辛い時期で

(今の状況が、延々と泣き続けるほど辛い、という自覚は無いけど)


お酒でストッパーが外れたことで


泣いてたのだったら


そのことで私は、すっきりしたのだろうし(記憶ないけど)


いいのだけど



単に


深酒すると泣き散らすタイプ


なのだとしたら


困るし、嫌だな




実はずっと泣きたかったのが、でも泣けなかったのが


お酒により


泣けた



のなら


全然いいんだけど


泣きたいわけでもないのに泣いていたのなら、大問題だなーと思う




どっちなんだろう(^-^)




お酒がキッカケになるのは諦めつくのだけど


お酒を言い訳とか理由(せい)にしたくないから、されたくないし、悲しいし


本音以外は、言わない仕組みであってほしいな。






そういえば


クーナとは


三年目の仲だけど


一緒にお酒を飲んだのははじめてだった


何故か私の女友達は私とはお酒を飲まない人が多い


クーナは時々、何故か、突如としてエロ教師キャラになる


エロいことをしたり言うわけではなく

(むしろそこはとてもお堅くしっかりしている)


立ち振る舞いとか目つきとか声のトーンがエロ教師みたいになる

(高度な技術)


それはお酒入っていないときも


いつもの、私と二人の時もそうなのだけど


クーナと飲むのは楽しかった。


面白い。好き。




私は女友達が出来づらい


女感、とか、女っぽさ(エロ教師含む)、とかは、


むしろ見てて爽快で好きなのだけど、女子感が苦手。


ちーちゃんは私の中で女友達というより特別な何かだし


クーナは特殊で貴重な女友達だと思う