なんだか最近

お仕事のご依頼の件などで

「下田さんに依頼したいと思ったのに、下田さんへの連絡の手段がなくて、(私の連絡先に)辿り着くのに、とても苦労した」

という風に

言われることが何度か続いていて

あの手この手で

どうにか辿り着いてくれて、本当にありがとう、苦労かけてごめんなさい!

と思っていたので

さきほど

トップページに

連絡先を貼りました。



m_sparkle@hotmail.co.jp

ここにメールをもらえると、私に直接届きます。

お仕事のご依頼、

応援メッセージ、

ラブメール、

etc

私に伝えたいことがあれば

こちらのアドレスへ送って頂ければと思います




マグログのときは

メッセージ機能があったけど
(アメブロにも、あることはあるのだと思うのだけど)

アメブロに移って、メッセージを

それまでみたいに受け取れなくなってしまっていたから

ずっと気になっていたんだ




お気軽にドシドシ(^^)