あー


ゆかちゃんの笑顔の写真が欲しい






秋の目標として


下田美咲動画プロジェクトの


仲間を増やしたい


一緒に面白いことをしてくれる仲間を増やしたいなあ


と思っていて



本音というか理想を言えば


メンバーが欲しいのだけど


今の状況で


私と頑張ることに、人生を賭けてくれる人を探すのはすごく難しいから


メンバーが見つかるのは


きっとまだまだ先だろう




下田美咲の動画プロジェクト、は


その名の通り


今は、私のためだけのプロジェクトで


私のものでしかないから


本当はそうではなく


誰かとのものにしたい


誰かと一緒に、これ以上ないくらいやりきって、ヘトヘトになるまで頑張りたい


誰かに、私と同じくらい、人生を賭けてほしいし、同じサイズの夢を見てほしい


一緒に人生賭けて作業してくれるメンバーを見つけたい


これが今一番の目標





秋の目標は


下田美咲動画プロジェクトを


なんとなくファミリーっぽくしたい

(家族っぽく、ってことではなく、なんだけど、今私が想い描いている感じをうまく言葉にできない)


ファミリーの中から、そのうち


メンバーになってくれる人が出てきたらといいなーと思う






下田美咲動画プロジェクトファミリー


万具さん


ありかくん


に次いで


秋からファミリー入りしてくれそう(嬉しい!おめでたい!)なのが


ゆかちゃん


なのだけど




昨日ゆかちゃんからきたメールがツボすぎた件。



ゆかちゃんがツイッターで


「GGYK(グイグイよしこい)」


とツイートしていて


グイグイよしこい、と言えば


LOVEドッきゅん、じゃないか!!と


いい言葉選ぶねえ!と思ったので


そのあと


来週会おうのメールやりとりをしていたときに


「GGYK\(^O^)/ドキドキ


YS(よっしゃい)\(^O^)/ドキドキ


と送ったら



「BDNSR?(場所どこにする?)ドキドキ


と返ってきて


ツボに入りすぎた





単語ではなく文章を


このアルファベット形式にしてきたこともツボだし


全文を


(  )


で訳する時点で


この略語は、もう二度手間でしかないこともツボだし



BDNSRって


もう、絶対わからないし


場所どこにする、を、まさかのこの形式で・・・・・・!!!


っていう





私は金輪際


場所どこにする?



(ゆかちゃんに)送る時は


BDNSR?


を使うことを心に決めた