ちーちゃんと


六本木ヒルズの盆踊りに行ってきた(^ω^)


下田美咲の若干固いブログ。-image.jpg

超楽しかった!!


盆踊るの、すごく楽しかった!!!


盆踊りってあんなに楽しいものなんだねえ


ていうか


きっと大抵のことは


本気で取り組むと、けっこう楽しいんだろうね


動画プロジェクトで鍛えたからか


私とは思えないすんなりさで、盆踊りの振りを覚えられて


沢山踊った(^^)


牛スジ煮込みと、骨付きフランクと、かき氷(抹茶あずき)と、チーズトッポギ食べた。


水飴がないのが、かなり残念だった。がっかり





今日もちーちゃんは


私のことを溺愛していた。ホカホカ




終始荷物を持ってくれた。


そもそも


私の荷物を持つ前提で来たらしく


ちーちゃんは、とても小さな巾着しか持っていなくて


お金とか生でガサっと入ってた。(お財布も入らないサイズ)


ちーちゃんは私の浴衣用カゴバッグを


持ちながら


「本当は、このバッグを持ったほうが、みーちゃんの可愛さ倍増なんだけど


こんな重いの持たせるわけに行かないからさ」


と言い


「本当は、中身だけ、私のバッグに入れて、このバッグを軽くして持たせてあげられたら


それが一番なんだけど


こんな小さなバッグで来ちゃったから、何も入らないんだわ。


みーちゃんのバッグごと持つことしか考えてなくてさ。


中身を受け取るってこと、思いつかなかったわ」



不甲斐なさそうに言っていた。





牛スジ煮込みを買ってくれて


持ってくれて


「みーちゃん沢山食べな」


と言い


食べていると


ちーちゃんがじっと私を見ていて


「あー


かわいい


久しぶりに会うと、もう、あー可愛い


キュンキュンする!!」



唸っていた。



※【唸る】

たくわえられたものが内にひしめきはちきれそうになる。力があまってむずむずする。

by広辞苑 第六版



そんな風に面と向かって言われることって


あまりないから


私は照れた。





そのあと


「私、遊芋部の、あの・・


みーちゃんの双子って子


超嫉妬してるから。


双子の座は譲らねえし」


と言って


プンつくしていて


笑った。



ちーちゃんとは見た目が似ているみたいで


遊んでいると


よく


「双子ですか?」と言われる


今日も何度か言われた



ちーちゃんは外見的な双子で


たくちゃんは内面的な双子(あと身長)


だから


「大丈夫だよ」


と言った。




チーズトッポギが


あまりにもまずくて

(煮込みすぎなのがボロボロのぐちゃぐちょだったしチーズは相性が良くなかった)


ちょっと食べて


「これは無理だ」と言ったら


ちーちゃんは黙々と残飯処理班をしてくれていた


「私はそのためにいるから」と言いながら、綺麗に食べきっていた




はじめ


輪に入らず、遠めの場所で


盆踊りをしていた時


ふとちーちゃんの方を見たら


私のムービーを撮っていて


あー可愛い、あー可愛い、みーちゃんが盆踊りしてる、可愛い


と言っていた。




私は


可愛い、と言われるのが


一番嬉しいタイプなので


ちーちゃんが


可愛い可愛い言ってくれて嬉しい。




その後


台のところの輪の中に入って、がっつり踊った。


面白かった


楽しかった


ちーちゃんは、はじめ


「私はいいよ、踊り覚えられないし、ここで盆踊りするみーちゃんを見ているよ」


と言っていたけど


無理やり手を引いて輪の中に連れていったら


私の後ろで、ずっと踊ってくれていた


何周も何周も


何曲も踊ったけど


ずっと後ろから付いてきてくれていた


私の荷物を持っていたから踊りづらかったと思うけど


私が「かき氷食べたい」と言うまで


ずっと一緒に踊ってくれていた


愛だねえ・・・!




そのあと


渋谷へ行って


プリクラを撮って


私が無性にマックのポテトが食べたくなりマックへ行き


カラオケへ行った



道すがら


「遊芋部との日記を見るたびに私は心配で


ママに、


今日みーちゃんが海へ行っているよー危ないよー


と相談したりしてる。


副部長(ヤスピ)のことは信用しているが

(ちーちゃんは以前、私のいないところで、ヤスピに私についてのカマをかけ、彼をテストをしたことがあり、彼はそれに合格している)


日記を読んでいると


副部長途中合流だったりするからさ、


それじゃ困るから!


副部長がいると思うからこっちは安心してるのに!


途中参加ってなんだし!」



興奮気味語っていて


楽しかった。




カラオケにつくと


私はその曲を


ちーちゃんが歌っているのでしか知らないのだけど


私のお気に入りの曲があって


ちーちゃんは


真っ先にその曲を入れて歌ってくれていた。


そのあとDJオズマで、すこぶる盛り上がった。




それから


私のマツキヨのお買いものに付き合ってもらい

(階段の上り下りの時、「ああああ危ない・・・」と小声をもらし、とてもハラハラしながら、私の荷物を持って見守ってくれていた)


私を駅まで送ってくれて


バイバイをした




そのあと


ちーちゃんからメールが来て


「みーちゃんへの想いをつづった文をmixiの日記に書きました」


と来た




★★★ちーちゃん日記まるごと引用★★★


みーちゃんと久しぶりデートだった!久しぶり過ぎてもう可愛かったね!(笑)終始可愛い可愛い連発。
今日も双子ですかって聞かれたね。嬉しす。

盆踊りもみーちゃんが踊ってるって思うと可愛過ぎて。。(。-_-。)ふふふ

動画も撮ってしまったよ。家帰ってみる。
みーちゃんのブログにあそー部のメンバーが登場する度に嫉妬していた私は今日みーちゃんとお祭り行けて復活。
嫉妬ってすごいね。もうチェーンソー出るね。
もし出したらごめん。(笑)

カラオケも行ったよ。
もうね、嬉し過ぎて
だよ。
本人はそんな気ないだろうけど
私はみーちゃんが私のために歌ってくれてる気でいるよ。私のためだけに!(笑)だから万具さんがみーちゃんとカラオケ行ってると羨ましくて羨ましくて。。

ああ、今日は万具さんのために歌ってるのか…って感じ。

私はいつみーちゃんに
もういいよバイバイと言われるのか不安だ(。-_-。)
今みーちゃんが求めてる友達のジャンルに一つも私は当てはまらない。
私のポジションは警備員だから、もし私のポジション的キャラがはいってきたら…((((;゚Д゚)))))))
私は警備員として役割をこなす。ただそれだけ。

あー
みーちゃん。
好き。

★★★以上ちーちゃん日記★★★




読んでいて


あまりの愛情に、笑った。


ちーちゃんはどうしてこんなに私を愛してくれているのかしら・・!


嬉しいねえ。


チェーンソーでやられるとしたら、たくちゃんだろうね。


ちーちゃんの


警備の完璧さも


注いでくれる愛情サイズも


絶対、誰も越えられないだろうと思う。


私はちーちゃんと居るのが楽しいし好きだし


ちーちゃんに会いたいなーと思うから


安心してねちーちゃん(^ω^)




ちーちゃんに子供が生まれてしまうと


今みたいに


私の護衛を出来なくなってしまうから


寂しいから


まだまだ産まないでほしいと思う件


ちーちゃんが早く結婚して子供を産みたい、と言うので


「えーやだ、子供、邪魔」


と言ったら


「え、かわいがってよ!!」


と言ってたよ


可愛がるけど


寂しいなー


子供生まれると奥さんの気持ちが子供にばかりいっちゃって、寂しがってブータレている旦那さんがよくいるけど


そういうの見ると


ていうか、世間的に、そのパターンが基本なんだから、その覚悟して子種放てよ!


と思うけど


そういう旦那さんの気持ちが


なんだか解っちゃったねー


私は、ちーちゃんに子種放たないから


寂しがって文句言える立場だけどね(^ω^)


ちーちゃんの子供がいたら


会いたいし


可愛がるっていうか


私そもそも子供可愛がるっていう感覚が無いから


興味関心という愛を持って、普通に、何日でも一緒に過ごすけど、


それはそれで楽しみだけど


でも寂しいねえ


ちーちゃんをとられちゃう感じがするね


赤ちゃん返りしちゃう感じの寂しさだねえ。


ちーちゃんは


「もしいつかみーちゃんが子供を産んだりしたら


私は、とりあえず泣く(感動で)


そんで超可愛がる、なんでも買ってあげちゃう、絶対買ってあげちゃう」


って言ってた




ちなみに


ちーちゃんは彼氏がいるし


私もちーちゃんも


恋愛とか性行為は、異性とする派だよ





楽しかった


早くまたちーちゃんの実家に行きたいわ。