クレープって


視覚的に食欲をそそるというか


見た目が美味しそうだから


時々食べるんだけど


実際食べてみて美味しいと思ったことが無くて


あーこんなもんだよなーとか


あー見た目美味しそうなのになーって


毎度思っていたのだけど


今日、はじめて、美味しい!!!!クレープに出会ったよ!


横浜の


その買える動物園のあるところに


アウトレットもあったのだけど


その中にあったよ。


生地がモチモチだった。


薄くて、ヒタヒタのモッチモチ!


生クリームクランチにした。


クレープはシンプルな中身の方が美味しいと思う


ゴテゴテのも


ゴテゴテの部分そのものは美味しいけど


クレープとしての美味しさじゃなくなるよね、と思う。アイスとかが入ると。


食べづらいしね。


結局、スプーンで掘るしかないもんね。


パフェの、なんなら器も食べられる、って状態となるよね。


生クリームだけくらいが


純粋にクレープの美味しさが引き立つバランスな感じがする。


クレープにおいて、生クリームにチョコクランチは最強の具だと思ったよ。


美味しいクレープだったー